web拍手 by FC2 -->
今日届いたのはなんと!
滝沢さまの歌舞伎のDVDを何度も観てしまい、あまり観てなかった、Disc2にも突入しました。可愛い、可愛い、山亮ちゃんの太郎丸観たよ~~~♪
・・・とこのままいろいろ書きたいのですが、もうすぐ旦那さんが帰ってくるって!!

今日は、午後に郵便受けに横浜のお友達から、荷物が届いてて・・・
きゃーーーー(≧▽≦)去年の11月ころから頼んでいた「走魂」のDVDでしたーー中学生からのステキなお友達なんだーー。今は子育てしながら適度にジャニーズが好きらしくて、私のジャニオタな話しを聞いてくれるてるの
レスキューのロケ地にわざわざ行ってくれて、ここかどうか聞きにいってくれたりもした~(≧▽≦)感謝、感謝だよーーブログやってるの知らないけど!お手紙に「遅くなって・・」って書いてあったけど、観られるだけでも嬉しいんだから全然いいのだ♪

今日は100メートル×4人のリレーの回を観ましたよ。まっすー得意の短距離~~(*´▽`*)まっすー走る姿かっこいいーーー
そして、慶ちゃんから、「まっすー、昼からの予定は?」って聞かれて
「(舞台の)稽古・・」
って、うなだれ・・?甘えんぼみたいに寝転がってるところ可愛いかった~~~(〃▽〃)

遅れてきた「走魂」。
お友達と、一緒に観たりしよ~~~(*´∇`)ノ

28日21時台に拍手をくださった方、ありがとうございました!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
歌舞伎DVDでの江田ちゃん | Home | 今日はオーラスですね

Comment

わぁーe-343いいなー「走魂」e-420
某サイトさんでしか見たことがないの~i-201
今度見せてねe-348e-266

2010/09/30 (Thu) 00:19 | くるる #- | URL | Edit

Re: くるるさんへ


くるるさん、こんにちまーーi-280
コメント、ありがとうございます!!
くるるさんも某所でしか見たことなかったんだね!!私も第1回だけ、そこで観て、それからお友達が録画してくれたんだi-184i-184本当にありがたいーー(≧▽≦)
お仕事が無い日があったら連絡してね~~~(〃▽〃)

2010/09/30 (Thu) 15:22 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

