スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
歌舞伎DVDでの江田ちゃん
こんにちまー
今日は婦人科の病院へ行きました~^^でも、病気でもなくオメデタでもないですとりあえず、病気じゃないからいいんですけど、定期的に検査にいかないといけないんですよん。←年だなー。

最近のお気に入りmusicは「LIVE」全曲とあらしさんのアルバムの曲です♪特に「Don't stop」「空高く」が好きーー(≧▽≦)青春、甘酸っぱいソングが似合う、あらしー他には、movin'on、リフレイン、let me~、むかえに行くよ、kagero、summersplashを聴いてます♪
これを聴きながら市電に乗ってたら(路面電車なんです)乗り過ごしたっ><(最近本当に脳がヤバイ)

滝沢歌舞伎の感想を書こうと思います(*´∇`)ノ
1枚目
やらさんと登場する武道ちゃんたちがかっこいいーーー背面反り?がすっごいすっごいゾクゾクしましたー(≧▽≦)Disc1は踊る江田ちゃんいっぱいでうれしい
仮面付けたまま踊るところは、仮面はとってほしいよー><でも、仮面とってから踊ってる「スクリーム!」とかいうところはかっこいいよ~~~~縦1列で山亮ちゃん先頭、2番目が江田ちゃんー!(チュッチュッ)それから、「リベンジャー」ですねー♪やらっちw/武道は2番からでてくるのね~!カッコいいよ~~!江田ちゃん、少クラに出たときよりも激しく踊ってるんだね(〃▽〃)激しすぎるーってなりたいけど、照明が暗いし、あまりバッチリ映らないし、残念><
そうそう、間奏後に江田ちゃんが再び登場したとき、髪の毛後ろをゴムで結わえて出てきてた~~!!いつの間に結わえてんだー。可愛いーー
そして、上半身ハダカの男子たちがする太鼓が、すーてーきー♪圧巻ですね(*∩ω∩)江田ちゃん、細いやっぱり比べると江田ちゃんって全てが細くて華奢なの~?
江田ちゃんの出番はこれくらいかしら・・。まだ、あるかも。記憶を頼りに書きましたー。見落としがあるかもしれません(汗)

3枚目
通常版は「document」が入ってて、最初に観たときに、あまりの江田ちゃんの映りこみの多さに、忘れないようにと、思わずメモしました^^;しかし、このメモ自体が適当なのですが・・。

太鼓の練習風景ー。かなり早くから練習してたんですね!そして、手にできた豆をみんなで見せ合う~~(*´▽`*)江田ちゃんドアップーー!そして、このときのみんながきゃわいいぃぃーー

山亮ちゃん!!上半身ハダカなんですけどーーー(*∩ω∩)←そして、この後も半裸の山亮が続々と映るんですー(*´▽`*)その後ろに、幸大くんーカッコいい!!

やらっちさん登場ー!武道ちゃんとリハーサルしてます^^なんか、オーラがありますね!shockと重なってたのに、本当にスゴイです。

スタッフさん「ゆきひろさー。少クラのさー音あるの?」って聞き取れたんですけどーー!!これは4月に5人で出た、少クラですね~♪テンション

「night & day~」の振り付け練習の時は黒と白のジャージ着てる江田ちゃん(*´▽`*)ちなみに、江田ちゃんどんな時も大抵パーカー着ているー。だから、暑がりではないんだねー山亮ちゃんが脱ぎすぎなんだけど^^でも、踊りの練習中にパーカー脱がないのって、まっすーだったらありえなさそう・・。

赤い布ユラユラ~の練習のときの先生がおもしろい^^

蜘蛛男のときは江田ちゃん、グレーのジャージの前のジッパーしめてて、なぜかタオルを胸元にインしてるーー(≧▽≦)そのジャージの下は素肌なんだけどっ!肌白いね

再び赤い布ユラユラで今度は翔太くんと竜くんの間~♪

邦楽パートの練習風景。幸大くん、かわいいね♪そして、後ろ向きしか映ってないけど手前で小太鼓たたいてるのは江田ちゃんでしょうか~?みんなで小さな輪になってるのが、可愛い(*´▽`*)

太郎丸(山亮ちゃん)、滝様から頭はたかれて、その後、演技のアドバイスを受けてるー。江田ちゃんあまり探してなかったら、竜くんの演技の時に後ろに壁によりかかる江田ちゃんいたーー(≧▽≦)素だよ素ー!

太鼓の練習再び!!!そして、ほぼ全員半裸(*∩ω∩)江田ちゃんまでもが。腰にグレージャージ巻いてる~

映像の撮影の時は白タキシード姿の江田ちゃん!白衣装は、いいよ~^^

滝さん、バースデーをお祝いするみんな。江田ちゃんは黒にフードの中がピンクのパーカー。これたくさん着てるね(≧▽≦)お祝いした後、shockに速攻で行っちゃう、やらっちさんたち!

千秋楽の楽屋挨拶で、幸大くんスマイルーーー(*´▽`*)真ん中でまん前で!!MADの後ろに武道ちゃんたちも一緒

河合くんが音頭をとる、本番前の「声だし」~~!!おもしろすぎるっっ!これは雑誌でも江田ちゃんが「俺呼ばれてるのかと思った」って言ってたから毎回ネタになってたのか~~~(≧▽≦)(っていうか毎回声だしに参加してないんだねー)雑誌には「江田!江田!ヤダ!ヤダ!」バージョンが載ってましたが( *´艸`)
河合「えーと枝毛!」みんな「えーと枝毛!」←この時点で江田にもっていこうとしてるー?(笑)それからは
河合「江田つよし!」みんなも復唱(笑)
河合「鳴くようぐいす江田つよし!」みんなもまじめに復唱!千野あおいくん可愛い(*´▽`*)そして、笑いがとまらないーーー!!山亮ちゃん、張り切ってるし~~♪そして、当の本人がいない、いないって思ってたら
「(うぐいす)パン!」「パン!」って言ってるときに江田ちゃん「かっこよく」来たわ~~~黒のシャツ姿で、ジャケットはおってないカッコーがカッコいいんだけどーー(*∩ω∩)このタイミング受ける(爆笑)あと、江田ちゃんの表情普通・・。きっと毎度のことだったのね!山亮ちゃん、最後チラッと江田ちゃんの方見た♪あと、「○○変わりましたー」ってつぶやいたりして、この「江田ネタ」を楽しんでるー

舞台に向かうときに「いってきまーす♪」って江田ちゃん(≧▽≦)かわいいね♪

2枚目
山亮ちゃんのショートフィルムがすっごい素敵ー!私怖がりだけど、亮ちゃんカッコいいので、怖さもふっとんだ。それと、太郎丸役の山亮ちゃんがめちゃめちゃ可愛いですーーー
滝様の将門が悪い役で、やらさんの役ももっと極悪だったから、山亮の太郎丸は本当に本当に癒しの時間。涙にはキュンーとなりました。

そうそう、以前のエントリーで、「泣くようぐいす・・」って書いてたけど・・うぐいすは「鳴くよ」だよねー><国語が苦手な私です・・なおしておきます^^

すごく長くなってしまいましたーすみません><
無性に観たくなって、2008年の演舞城も観てしまいました。江田ちゃん、今と比べると若いー(*´▽`*)可愛い!
また、舞台に出て欲しいです^^

29日の20時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!!とても励みになります



web拍手 by FC2 -->
起きてたよ | Home | 今日届いたのはなんと!

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

