スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
起きてたよ
たまたま起きてて、ほかの方のブログで知ることができたので、「Fighting Man」初オンエア聴けました~♪♪♪
0時半ころだったかな~?流れました!
増田さんは、サビでソロパートがありましたが、(2番の次のサビね♪)ズームで流れた部分ですね~
今日は(30日)PV撮影だったんですね。まっすーのことを書いてくれるぴぃちゃん、ナイスです

そして、ドラマの撮影は、もうだいぶ終わったんですかね~。30日はドラマの撮影かと思ってましたが違いましたね
でも、まっすーとプール(というか水)の組み合わせは最強だし~♪ドラマすごーーく楽しみです(*^.^*)

では、もう寝ます


web拍手 by FC2 -->
Mステに歌舞伎にドキドキ | Home | 歌舞伎DVDでの江田ちゃん

Comment

聞けました!

じゅんなさん!

ドームから、帰って来ました!
かっこいいNEWSでした。
Pちゃんのバックで、踊る江田くんや山本くんは、かっこいい!でしたよ。

体の調子は大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
私も、定期的に検診に行かないといけないんですけど・・ね。

「走魂」見れて、良かったですね。
私も、お友達に助けて貰いました。

また、遊びに行きますね!
Kさんも一緒に、お喋りしたいです。
よろしくお願いします!

2010/10/01 (Fri) 11:07 | naoko #- | URL | Edit

Re: naokoさんへ

naokoさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます!!

東京ドームから、おかえりなさい(*´∇`)ノnaokoさんのところで、レポも読ませていただきました♪本当に楽しいコンサートだったようで、興奮が伝わりました~~☆まっすーカッコよかったんだろうな~~i-175
山本くんと江田ちゃんのことも見てきていただいて、うれしいーーーです(≧▽≦)
naokoさんのブログでも、2人の名前を書いていただいてましたね!ありがとうございます(*´▽`*)

私の体を気遣っていただいて、ご心配させちゃってすみません><
私のはまったく心配がないそうです♪
それどころか、西洋医学的に病気なしの健康!・・なんですけど、普段から体力がなさすぎるので、よく疲れています><。。
naokoさんも定期的に病院に行かれてるんですね・・。でも、まっすーのパワーで元気に過ごせますよねe-415

そうなんです!「走魂」がついに手元にやってきましたーー(≧▽≦)naokoさんのところもやってなかったんですよね・・。あ~~!全国でやってほしかったですね!
スゴイまっすーの走りがカッコいいし、可愛いし、こんなに素敵な番組が見られて幸せです~~(*´▽`*)

また、Kさんと、まっすーの会をしましょう~~!本当にまたお誘いしてしまうかもです(≧▽≦)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

2010/10/01 (Fri) 23:20 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

