スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
Mステに歌舞伎にドキドキ
こんにちま~
昨日のMステのエイトくん(特にヤスちゃん)にやられてしまった私です^^昨日の曲カッコいいですーー♪
ヤスくん、かっこよくアクロバットしてたよ~~生放送ほったらかして、レコーダを巻き戻し、巻き戻しで、何回も観ました~(≧▽≦)発見したんですけど、マイクスタンドに手をはわせるとき、なんだかエロいヤスちゃん!
あと、ワイプに映るヤスくんがすっごいかっこよかったー!映る率高くなかったですかー?(気のせい~?)
もともと、エイトくんの中では安田くんが一番好きです(≧▽≦)去年コンサートでも「安」うちわだったし、実は^^
Mステ見ながら、亮ちゃん好きな友とメールしてました(^_^)
そうそう、にゅうすくんも「ABO」が流れましたねー!子供たちから「この人好きー」とか「カッコいい~」とか「いけてるメンズ」って言われていました~ちなみに「この人」とは誰を指してたんだろーー(≧▽≦)気になるけど、やっぱりぴぃちゃんかな~?
亮ちゃんは左手首・・どうかしたのかな・・。

あと、歌舞伎DVDの江田ちゃんのことをいろいろ書きましたが、江田ちゃんの口上が抜けてましたよーー><
口上だけじゃなく他もいろいろ書き忘れてますけどーー><江田ちゃん仮面つけて踊る前にセリフがありましたその時の江田ちゃん、凛々しいよーー(*´▽`*)江田ちゃん、和風の舞台すっごい似合ってる♪とか思っちゃう←盲目
口上は最初の「僕が枝だとしたら、」の「だとしたら」が聞き取れなくて何回かリピしてしまった^^;
でも、その先は素晴らしいです「みなさまは花。」きゃーー(*´▽`*)
「その笑顔、満開に咲かせます。」もうとっくに咲いてますーー
江田ちゃんも可愛い笑顔~~~
歌舞伎楽しい~~O(≧∇≦)o
リピ止まらないです~!!

1日の8時、17時台に拍手をくださった方、ありがとうございました!とっても励みになります

1日の7時台に拍手コメントくださったRさんへ
続きから、お返事を書かせていただきました(^-^)/

Rさん~~!こんにちは
拍手コメントありがとうございます!

わーいお仕事前のところ、感想を読んでいただけて、嬉しいですー♪♪いえ、いえーRさんにも楽しんでいただけて、私喜んじゃいます~!でもいろいろ、抜けてたということにあとから気づいてしまいました(^-^;

そうですよね~江田ちゃんがネクタイ直しながらーー歩いてくるところ、本当に大人で、かっこよかったですよね~私もニヤニヤしてしまいます!!!ほんとにナンバーワン○○○みたいですね~O(≧∇≦)o(ドキドキ

雑誌の情報ありがとうございます~!楽しみですね


web拍手 by FC2 -->
お茶の間に届いたかな | Home | 起きてたよ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/02 (Sat) 23:11 | # | | Edit

お久しぶりです☆

じゅんなさん、お久しぶりです☆
実は、自分のブログに拍手コメントを見るとこがあるってさっき初めて気づいて、見てみたら、なんと7月1日のじゅんなさんのコメントが・・・・
もう10月になってしまって、すみません。
 実はじゅんなさんのことが気になってました。
なんか、私怒らせちゃったのかな・・・とか。
で、どうしたらコンタクトとれるかな?って・・・
探してました。よかった!!私は市内ではないのですが、同県ですよ!!近くにお友達ができてよかった!!(と、勝手に思ってます)市内で私の研修あるときとか、別のます担さんとお会いすることもあるんですよ!!よかったら、お会いできたら、と思います!

2010/10/03 (Sun) 21:32 | みーや」 #nWTMf1Ws | URL | Edit

Re: Aちゃんへ

Aちゃんーー、こんにちま~~i-280
コメント、ありがとう!!

やっぱり∞くんを観ると、ヤスくん、いいーi-189かっこいいよ~~(≧▽≦)ブログで書かずにはおれないので、つい書いてしまったわ~e-266

Aちゃんにとっては、そうだよねーーー(*´▽`*)そして、そこから山亮ちゃんに繋がるんだもんねー(しみじみー)
私は山りょは、まっすーに似ているかわい子ちゃんって思ってたからねーー(≧▽≦)結局、ヤスちゃんとまっすーはキャラ的にちょっと似てて、私たちの好みが一緒だったんだよね♪

Mステ、ヤスちゃんのソロダンスみたいなところ、本当にかっこよかったよ~~~e-415
わ~~いい!一緒にうちわ作ろう♪そして、Mステと、カウコン観ながらしよう~~(*´▽`*)きゃー!カウコン観たかったのー!Aちゃんは金髪ヤスくんが好きだったっけー?わたくしは、普通の髪色ヤスくんが好きーー(*∩ω∩)
今はpuzzleコンを観てるよー。

そして、Aちゃんが目撃した山亮バック!!あの歌舞伎DVDで映ってるバックなんだね~~e-349山亮ちゃんが後ろでバックになんか入れてすぐに立ち去るところだよねーー?
Aちゃんが目撃したときって、ちょうど歌舞伎の最中くらいじゃなかった~~?改めて、運命を感じるねーー(≧▽≦)

江田ちゃん、歌舞伎DVDでの鳴くようぐいすは、おいしすぎだよね~(笑)(笑)江田ちゃんの存在感すごい!!口上もステキだよねーe-266
えだりょsickは楽しいから、大丈夫だよーー(きっと)仕事してないから、私の方こそヤバイかも・・^^;

そうそう、W誌!楽しみだね☆そうだったー。金曜日は少クラにも出るんだよね(≧▽≦)えだりょにまた、会える~~e-415

にゅうすDVDもいいよねー♪♪秋の空いいよね~~(*´▽`*)てごしくんで鳥肌っちゃったんだね(〃▽〃)
もう、楽しみがいっぱいでうれしいねー♪
ご連絡をお待ちしてますーー(*´∇`)ノ

2010/10/04 (Mon) 14:03 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: みーやさんへ

みーやさん、おひさしぶりですー(*´∇`)ノこんにちは~!
ご訪問&コメントありがとうございます!!

みーやさん、すっかりご無沙汰しちゃって、すみませーん><ずっと、気にしていただいてて、とってもうれしいです!
私の方こそすみませんでした^^;いつもみーやさんのところに遊びに行って読ませてもらってたんですよー。そして、全然コメしないで読み逃げでした~(汗)
私は全然何にも気にしてませんから、みーやさんも気になさらないでくださいねe-415
来て頂いて本当にうれしいです(*´▽`*)

きゃー!!同県なんですか~?そして、市内に来ることがあるんですねっ♪♪
ぜひ、いつかお会いしましょうーー(*´∇`)ノ他にもます担のお友達がいらっしょるんですねーー(≧▽≦)
わ~~楽しみです( *´艸`)
私もお友達ができて、よかったですーー(≧▽≦)

みーやさんのところにまた、拍手から私の連絡先をお知らせしますーー(*´∇`)ノ
どうぞよろしくお願いします♪♪

2010/10/04 (Mon) 14:17 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

