スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
お茶の間に届いたかな
まる見えのまっすー、可愛かったですねーーー

「ポールじゃない」って答えてたまっすー、面白い~(≧~≦))可愛い
早口原稿を読んだり(カツラかぶって!)カーレース操縦したり♪(あれ、何ていうおもちゃか忘れた(-.-;))

赤髪のまっすーはちょー貴重なので、しばらくリピして見まくる~

途中で、むらかみしんごさんがCMに出てましたね~!!!ビックリ。

今日は、幸せなことに慶ちゃんにゅうすにも出ますねO(≧∇≦)o
起きてられるかな~?
一度寝ようかな…と思うけど、しゃべ○りが面白くて、見入ってしまってるー!

そうだ!今日は本屋でSTとオリスタを見てきました~♪♪シゲとまっすーの写真はヤバいくらい可愛いね~~(*^.^*) 本屋さんで、興奮してしまった~O(≧∇≦)oSTはやっぱり買おうかな…
一目惚れするタイプって、まっすーが言ってましたね~う、う、一目惚れされるとか、夢のまた夢すぎる

では、やっぱり寝ます


2日の22時台、4日の18時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!とても、励みになります

web拍手 by FC2 -->
これからも増色に染まりたい | Home | Mステに歌舞伎にドキドキ

Comment

こんばんま☆
拍手からコメ送ろうとしたら送れなかったのでこちらから^^お休みのところ起こしてしまったらすみません><
まる見えの増田さん可愛かったですね♪赤毛も思ったより嫌じゃなかった。。。むしろ好きです(結局)毎週テレビで見たいですよね。
村上くんのCM流れたんですね(≧ω≦)CM中に少しでもリピってたりしてたので気が付きませんでした><私、あれの愛用者です(^_-)ってどうでもいい情報でした^^

2010/10/04 (Mon) 23:34 | nonoka #- | URL | Edit

久しぶりのTVで見るまっすー可愛いかったですね

赤髪も似合ってるし
やっぱり噛んじゃうし w


まぁ、でも私的にゎ
黒ブチめがねに1番心奪われちゃいましたね



次ゎMステかな?
シゲが髪切ったみたいなんでそれにも注目しつつ。。。


やっぱりまっすーメインで


2010/10/05 (Tue) 13:45 | パチ子 #- | URL | Edit

Re: nonokaさんへ

nonokaさん~、こんにちまーi-280
コメント、ありがとうございます!!

大丈夫ですよー☆昨日は少し眠ろうと横になってましたが、着信音を「サイレント」にしているので(*´▽`*)
まる見えでは赤毛の増田さんが本当に可愛かったですね~~i-175
私も、赤髪好きでしたー!!私も見るまで、心配でした^^;
そうですよねーー(≧▽≦)増田くんを毎週テレビで観たいですね~。今、「走魂」をちょっとずつ観ています♪
ドラマかバラエティーどちらでもいいから、レギュラーがほしいですね~~!!
昨日はラジオもあったし、いい日でしたねーe-415

村上くんのCMのときは、リピ中だったんですね(≧▽≦)ちょっとでも、リピしたい気持ち分かります~~(*´▽`*)
私はCM知らなかったのでビックリしてましたー^^
nonokaさんも愛用されているんですね☆

2010/10/05 (Tue) 16:15 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: パチ子さんへ

パチ子さん、こんにちまーーi-280
コメントありがとうございます!!それから、東京からおかえりなさーーい(*´∇`)ノ

まっすー、久しぶりにテレビで観れてすっごいうれしかったですよね♪
うん、うん、赤髪すごい似合ってたね~~(*´▽`*)
早口で噛んじゃったところも、相変わらずなまっすーで、可愛いよねーーi-194

パチ子さんは、眼鏡まっすーに、心奪われちゃったのねーi-175
眼鏡まっすー、後でまた見てみまーす♪

次は15日のMステだね!!
そうそう、シゲ髪を切ったらしいけど、まっすーも気になるようー(≧▽≦)
新曲たくさん、まっすー映ってほしいね~~^^

2010/10/05 (Tue) 16:29 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

