スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
これからも増色に染まりたい
昨日は、無事に起きて慶ちゃんにゅうす聴けましたー

新曲のPV撮影の次の日の収録だったのですねー♪それにしても、睡眠期間が短くてびっくりしました~Σ( ̄ロ ̄lll) PVの撮影を夜中の1時までやって、1時間だけ家で寝て、5時からドラマの撮影だったそうですねー2時間くらいの空き時間には、なんとショッピングに行ってきたっていう、鉄人なまっすー☆☆
私だったら即寝るけども・・・

コンサートでは、バルーンが増田さんの考案だったそう。バルーンって・・登場時の風船とどっちかなと思ってたら、気球のほうですねー♪ファンのみんなの近くにっていうまっすーの想いが嬉しいです前回のコンサートでも着た赤い衣装と、黒衣装以外はまっすーの考えた衣装だったそうで♪
とにかく、早くDVDとかで観たいですよ~!!(真剣)いつまでも、待っています。

今日は、書きたいなぁっていうことも他に実はあったりして。
私が大好きだった「ICE」の宮内さんが3年前に亡くなっていたと知ったばかりで・・。(何で今まで知らなかったんだろう)
今日はずっと家に閉じこもり、ICEのCDを聴いて聴いて、涙、涙の1日でした。自分の満足のためにいつか書こうかと思います。

自分の好きな人のことは、可能なかぎりついていかなきゃ・・ですね。そうしないと後悔するんだなと改めて思いました。

4日の22時台、5日の12時、13時、17時台に拍手をくださった方、ありがとうございました!!とても励みになります

続きから拍手コメレスです♪




Mさんへ♪
Mさん~~!こんばんまー拍手コメントありがとうございます!!
昨日は本当に、スペシャルデイでしたね~~(*´▽`*)まっすーが来るときは、一気にやってきますねー。
Mさんも早く家事を済ませて、スタンバイしたんですね!さすがです~!
私もお風呂に子供たちを早く入れたりしてました。ただ私の場合相変わらずモタモタでしたが・・。

赤い髪はとっても上品で可愛かったですね~
そうですね、みーんな可愛かった!もうそれしかない^^蝶ネクタイやパンツ丈もまっすーらしかったですね♪
タライ!そうですよね~(*´▽`*)私もタライが落ちてくるのを待ってるときのまっすーの顔、キュート過ぎでした~~~(〃▽〃)

Mさん、昨日起きていられたんですね!私は目覚ましをかけつつ、少し横になっていましたー。私も同様に夜が苦手です^^でも、まっすーの低音ボイスを聴くためには、起きていられますねーー(*´▽`*)
そうそう、私も前から思ってましたが、慶ちゃんと話してるまっすーは素っぽいですよね(≧▽≦)男らしい~~ので私も大好きです!

web拍手 by FC2 -->
走魂鑑賞会 | Home | お茶の間に届いたかな

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

