スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
走魂鑑賞会
なんと、気づけば3日連続でア○ゾンで注文ボタンをクリックしていた私です><
散財しすぎですー(汗)(汗)

一昨日はそろそろ手に入れたいと思っていた、じゃんぷくんのTENコンのDVDですーー><早く買いたかったんですけど、遅くなって、ほんとにごめんねーー><と申し訳ない気持ちでいっぱい!
昨日は、先日知ったばかり!!ICEの宮内さんが亡くなっていたと知って、昔持っていたLIVEビデオのDVD盤をおもわず注文でもコレは安かったです・・。(良かった)2002年ごろまで、全部のCDを買っていたので・・。本当に思い出が蘇ってしまって><。。6年前にも、ベストアルバムが出てたのをCD屋で見つけて、そのときも買ったりしました。ずっと今も元気に音楽活動してるとばかり思ってました。(早過ぎますよー
それと、今日注文したのは、プレゾンのDVDで、これは11月10日発売ですってーー。もう発売するの~~!!でも、うれしいーー楽しみですねーー(私の誕生日だし♪)

今日は、お友達が遊びに来てくれて、一緒に「走魂」をみてましたーー(*´▽`*)楽しかった~~♪
増田さん、短距離はすっごい早いのに、長距離が苦手な極端さがツボでした
それから、大阪で出場した、リレーマラソンをみました。てごしくんが負けず嫌いの闘志むき出しで、挑む姿がいいですね!シゲもまっすーの代わりに走ってくれて、頑張りがすごいかっこよかった慶ちゃんも、プレッシャーのかかる第1走者を、折れそうな心を克服して走ってたし(*´▽`*)
増田さんは、途中でひざの故障をしてしまったねーー(*ノω<*) 私もひざが弱い人なんだけど、まっすーもなのかなー><ひざの痛みを抱えながら、最後まで走ってました。本当に痛かったろうな・・。

明日は本屋さんに行きます。あと、お友達と約束してて、お買い物デートをしまーす♪あ、お買い物といっても私は、父へのプレゼントなのですが・・。(自分のためじゃない)

5日の20時台、6日の7時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!!とても、励みになります
web拍手 by FC2 -->
江田ちゃんで心拍数があがり | Home | これからも増色に染まりたい

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/06 (Wed) 22:36 | # | | Edit

走魂鑑賞会
私も参加したかったぁ
走魂は某チューブで観たから…
PCでちっちゃい画面で…
JUMPのDVDきっと買ったんだろうな~って思ってたけど
まだだったんですね~。
すぐ届くといいですねっ
プレゾン発売日が誕生日なんだ~
あと約1ヶ月
バースディメッセージいいよ~
私も見たばっかりです
一足早く3?歳になっちゃいました
早く追いついて(笑)

2010/10/06 (Wed) 23:07 | *なお* #- | URL | Edit

Re: Miさんへ

Miさん、こんにちはーーi-280
コメントと、研修のお知らせありがとうございます♪

21日はバッチリOKですよ~~~(*´▽`*)私は平日の方が空いています!!
なので、11月の方は難しいかもしれません。が、まずは21日ですねーーーe-420

「走魂」、最近お友達からDVDが届いて、すごく楽しかったです♪
お時間あったら、今度一緒に観れるかなーー(≧▽≦)

M子さんにも教えてて、大丈夫ですよーーー♪今度ご一緒できるかな~~(*´▽`*)
わー☆てごます担のお友達増えてうれしいです!
よろしくお願いしますーー(*´∇`)ノ

2010/10/07 (Thu) 16:47 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: *なお*さんへ

*なお*さん、こんにちは~~i-280
コメント、ありがとうございます!!

なおさんもいつか、鑑賞会とかの会をしましょうね~~!!福岡からは遠いか・・><

そうそう、今度福岡に帰省する予定です(*´▽`*)・・でも、両親たちと過ごす予定があるので、ひとりでお出かけができるかわかりませんが・・。

それと、11月や12月にコンサート行っちゃおうかなーーと考え中です♪そのときに、会えますかね~~?どうだろうー♪

じゃんぷくんDVD、まだだったんですよ(*ノω<*) ありおかくん、ごめんなさい・・だよね、ほんとに・・。
今日、届いてましたので、ありおかくんどんなだったか、ご報告しますねーー(*´∇`)ノ

なおさん、3日お誕生日だったんですよね~~(*´▽`*)おめでとうございますーーe-420e-420
自分のときのバースデーメッセージ、楽しみです~~e-266しかも、プレゾン発売日なので2重にうれしいです・・。
なおさんと同じ、3?才にすぐに追いつきますからね~~!!待っててねー。

2010/10/07 (Thu) 17:13 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

