スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
江田ちゃんで心拍数があがり
こんばんはー
今日、本屋に行くの忘れて帰宅してた~~~><
そしたら、山亮担ちゃんから、武道ちゃんたち(W誌)が尋常でない可愛らしいことになってるーーーとメールがきて、初めて忘れてたことに気づきました><(忘れっぽいのいいかげん治したい・・)
山亮担ちゃん、本屋で大変なことになってたみたいだけど←鼻息とか毛穴とか(暴露して、ごめんー!)
間違いなく私もなりそうですね
そして、P誌では、またもや江田&ゆうま2ショットが載っていたそうですーー( *´艸`)
ゆうまくんーー!!どんだけ江田ちゃんと仲良しこよしなんですかーー(≧▽≦)

夕方にはその2ショ写メとW誌写メを送ってくれた優しいお友達ありがとう~~~きゃーーーー江田ちゃんがアイドルスマイルしてるよーーーー(失神)どういう写真なのかしら状況が気になる~~!!

ここからは携帯で書きます。旦那さんが帰って来ちゃって…。

そうそう!今日から、やらっちさんとThey武道ちゃんのメッセージ動画が配信されま~し~た~すごいうれしい!うれしい!
ここのところメッセージ動画で、Jr.くんたち多いなぁとは思ってたけど、武道ちゃんたちは、ないだろうって勝手に思いこみ、ノーマークだったから、余計うれしいですーO(≧∇≦)o

江田ちゃんの話し声、ついこの間までは、2009PZでのセリフでしか聞いたことなかったのに(普段のトークとか聞いたことなかった)最近は2010PZ、キンキJのコンサート(悪態をつきながらしりとり)、歌舞伎DVD、と江田ちゃんの声を次々と聴けて、さらにメッセージでも江田声が聴けてしまったよーーーー
しゃべってる江田ちゃん、やっぱり好き
あと、しゃべってないときにニコニコしてるのも好き
翔太くんにチラッと目線送ったとき、可愛いですー!
自己紹介からすることになって、「They」って頭文字だからその順番に並ぼうー♪ってワイワイみんなで言ってるの可愛いですね~
YEHT
の並びにならんで、逆になってましたが、でも一人ずつ自己紹介したのでうれしいO(≧∇≦)o

江田ちゃん…「元気いっぱい」って言ってたの~(*^.^*)セクシーなダンスのこととかアピールあるのにー。でも、ニコニコ顔が見れたから、よかったー♪


6日の19時、20時台、7日の21時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!
とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
W誌のますださん | Home | 走魂鑑賞会

Comment

しょうがない江田sick

どもー
本屋でひどいことになってたやまりょ担のワタクシですけども~

亮ちゃんの事はとってもとっても大好きなんだけど、江田ちゃんが気になってしょうがない今日この頃…。
早速今日の待ち受けは、かわい過ぎる江田ちゃんにしてみた~

てか、少クラやっぱ山高シンメだったね…
えだりょは横並びでもなかったし…
離ればなれ…
屋良っち小さいし、やっぱ前の並びがしっくりくるなぁ…

もっと色々コメントしたいけど激眠くなってきたので、また次回~

2010/10/09 (Sat) 00:30 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん☆~~!!こんにちまーーi-280
激眠い中コメント、ありがとうー!!

本屋で私も倒れるところだったよーーーi-233Aちゃんからの写メで先に江田写真を見てたから、怪しいことにならなくて、助かりました^^ありがとう~~i-235

や~~(*´▽`*)本当えだちゃんヤバイよねe-415
Aちゃんもさらに江田sickにかかってるね( *´艸`)江田ちゃんに嵌まると、抜け出せなくなるよーi-201気をつけてね~!!

少くら、江田りょニコイチが、シンメでもなければ、離ればなれだったね(*ノω<*) 江田ちゃんを前に・・っていうよりも背丈のバランスが悪いよね・・。

2010/10/10 (Sun) 14:14 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

