スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
W誌のますださん
こんばんは
携帯からいつも遊びに来てくださってるみなさんへ。
またまた、テンプレートを変えてみました。何度も変えてごめんなさい><
可愛らしい絵だったんですが、やはり、読みづらいなぁと思って・・今度は読みやすくなったと思います。すみませんでした^^;

今日は、「昔の舞台雑誌の切り抜きが届いたよ♪」のお誘いにのって、お友達(亮ちゃん好き)の家に急遽行ってきましたーー(≧▽≦)江田ちゃんやまっすー写りこみを期待して見せてもらいました☆この、コレクションをした方、その人のご友人さん・・ステキ(*´▽`*)
江田ちゃんは、1枚あったよん!今年のPZでしたいったい何の舞台雑誌だったんだろー!それと、雑誌表紙を飾ったまっすーのかわいいこと、かわいいこと(≧▽≦)(2005年ころの)
あやうく、また本屋に行きそびれるところでした
終わったら、そっこーで本屋!!

W誌とP誌を買ってきたので、まずはWから!

まっすー、昔の曲の振りを忘れないって、以前から言ってたけど、今回もシゲやてごしくんから言われてますね^^
亮ちゃんが、テゴマスコン行くことになったの「俺の提案やったっけ?」とか言って、自分発信じゃないふりをしていますがーー。「みんな行くんやったら行くって」言っただけそうです^^亮ちゃん、これはみんなを誘ってるんじゃない・・?
あと、てごしくんのビジュアルが、ネプ以来かっこよく(急上昇)見えますーー(〃▽〃)
まっすーのお部屋はまだクーラーないんですねそして、リビングで寝てたそうです。←うちの旦那さんもリビングで寝てました。暑がりなの一緒~~!!
まっすーは、振りを覚えるのが遅いらしい・・!←以外ーー!でも、一度覚えたら忘れないもんね!

NEWS便り
将来子供にはなんて呼ばれたいか?でまっすーの答えは「パパ」
占いに行くとしたら?「風水がいいな」だそうです。風水は私も本読んだことあるけど、まっすーも気になるんだ~。(将来のためかな?)
伝言板
なかまるくんとの旅行、行くところ決まったそうですね
あと、ニノちゃんへ・・「MC最高でした」って。あらしコンでのMCかなー?ニノなんて言ってたんだろう。あ、最後のシメのニノ挨拶は最高に良かった!とどこかのブログで読ませてもらったけど、そのことかな!!

W誌すばらし~~~(≧▽≦)あらしレポに「ライブ最後のメンバーあいさつ」が載ってましたーー。
ニノちゃんの挨拶本当に泣けるんです(ブログ読んだときも感動したもん)・・って、このことじゃなかったりして><
「ヤなことも、これからあると思う。それを忘れないで。こういうときのためにとっておいて。もう全部置いて帰って。それがぼくらの役割だと思う。」
一応書いちゃった^^

にゅうすのLIVE!
まっすー、ハット被ってる写真が多数あるーー^^可愛いーー(≧▽≦)
テゴマスの衣装とピンクのさくらガールの時の衣装は初めて見たかも♪
ワンミリの衣装、ピンクにラインが光ってるんですね☆そして、後ろに武道ちゃんですーー(≧▽≦)武道ちゃんの衣装はブルーのラインだったので~と記事に書いてくれてますーー♪
後ろにある仲良しショットでは、まっすーとぴぃちゃんとの絡みとか、りょます抱きつきとかの写真が載ってる~~

じゃんぷくんのDVDも1枚目見ましたよ~~(*´▽`*)構成がネバエンみたいでしたー。賛否ありそうですが、私は良いと思いました^^


8日6時、7時台に拍手をくださった方、ありがとうございました!!とても励みになります




web拍手 by FC2 -->
カラダがあつい | Home | 江田ちゃんで心拍数があがり

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

