スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
カラダがあつい
昨日、本屋さんに行ったときに、ガ○スの仮面最新刊を見つけちゃいましたー(≧▽≦)大好きなマンがです~♪
なんか、来月に次がもう発売になるらしいですよ!(一時期5年くらい待ってた)

そして、露出連発の武道ちゃんについて、書き書きします~(*´▽`*)

やっと、今日雑誌買ってきたけど、「LOOKIT They武道」のページがすごいことになっちゃってるーー(≧▽≦)
写メで送ってもらってたけど、生で見ると江田ちゃん、かっこよすぎて本当に胸が高鳴りましたーーーー
アイドルポーズの方は、舌ぺロ出してるんだねーー(≧▽≦)そして、首めっちゃ傾けてて・・。きゃー(カメラマンからの要求とかあったのかしらー)
そして、そして、もう一個の見下し写真ですよー(〃▽〃)
こんなステキな江田ちゃん見てしまって、わたし惚れました!惚れました!惚れました!惚れました!・・・続く。
この見下してるけど、ちょっと甘えんぼな色気を漂わせている顔ーー!すごいかっこいいです(*´▽`*)そして、髪型もさいこうにキマッてます。(今日の少クラの髪型もよかった!)あと、ほかのTheyっ子が秋服なのに、江田ちゃん半袖だし、丸首けっこうあいてるしで、肌の露出がけっこうありますー(*∩ω∩)日焼けしてるその素肌がたまらんーー!←壊れそう
下にある記事とか、どうでもよくなってしまうほど、ひたすら見つめてしまう・・

PZの大阪公演で、予言どおり関西弁になったそうです(*´▽`*)竜くんによると、行きの新幹線に乗ったとたんなってた(笑)
それから、「亮太がパソコンのことですぐにオレに聞いてくるんだよ。」っていうことから
「まずはインターネットテレビ電話のやりかたを教えようかな」っていう江田ちゃん(≧▽≦)えだちゃんー!!そんなに詳しいの~~~?っていうか、ネットでテレビ電話とかしてるんだね
江田ちゃんさりげなく、賢いのねー私PC苦手だから、パソコン詳しい江田ちゃんとか、ステキすぎるんだけど(*∩ω∩)

撮影こぼれ話ページに、右手を頭にあててのすごい可愛い江田ちゃんの写真と、そのとなりにほぼ同じポーズをとる山亮ちゃんの写真がヤバイ(≧▽≦)
えだ「オレ山本がしそうなポーズできるよ」って!
そっくりすぎていっそ怖い結果に(笑)・・・って編集者の方から言われてるー!ホント同じポーズ。ただし、江田ちゃんのほうがかなり、エロい気がする。。。(グラビア系)
山亮ちゃんは、爽やかだよ~~(*´▽`*)

先ほどまで、友達とス○イプしてました。久しぶりでした!江田ちゃんも山亮に教えてあげてー♪

今日の少クラのことも書きたいー(>_<)今書くべきか、寝るべきか。

箇条書でサラリと書きます!ほんとは、すごい興奮したんだー
・白衣装はやっぱりカッコイイー!
・江田ちゃんは翔太くんとシンメ。
・せめて、江田ちゃん山亮お隣り同士ならよかったけど、離れ離れ(>_<)
・でも、間奏で斜めの対極にいる江田亮ふたりだけのダンスかっこよかった!!!こういう見せ方あるんだ
・江田ちゃん、ボタン開きすぎてる…イイ
・♪ステージがはじまる~ のあとのダンスもカッコイイーーー!
・江田ちゃんあまり顔見えないけど、そのかわりダンスがよかったー!
・髪が顔にかかる具合も絶妙で、髪型最高ー
・やらっちさんが、手を口にチューしたあとのダンスもカッコイイよ。何回も見たい!
・最後、手をひらひら~~ってしてた
・その後、かすかにベストをチラッと開けたね

また、明日リピできたらしよう~休みだから、出来るかな。
夜更かしすぎる(>_<)
寝なきゃ!!!!


9日、0時台に拍手をくださった方、ありがとうございました!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
3連休さいしゅうび | Home | W誌のますださん

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

