スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
3連休さいしゅうび
こんばんは~~
今晩のKちゃんにゅうすに、まっすー出ますね~~何やら発表があるらしいので、絶対起きて聴こうと思います(*^.^*)期待しすぎないように、でも何だろうと楽しみ…。

オリスタを立ち読みして、ぴあを買いましたー♪「まっすーが茶色のモコモコした帽子かぶってたの可愛かったよ。」って聞いてたその帽子姿が載っていましたー本当にかわいーいー(#^.^#)

そうそう、丸山くんが舞台「ぎるばーと ぐれいぷ」やりますねー。学生時代に友達に勧められて観て、その後子供が産まれてからも何回も観ました♪大好きな映画でした。いい題材ですね♪丸山くんはジョ○ー・デップの役だとして、あのディカ○リオがやった役は誰がするのか、気になります(*^.^*)れお様、ほんと~にあの役の演技スッゴく上手で、あの子に愛着わいたりしてました。

昨日、いってQのてごしくんすごかったですね~~~(*_*)亮ちゃんも飛んだことありますよね~!二人ともすごい…。番組内で、アルバムのCMをガンガンしてくれましたね~うれしいねーーo(^-^)o

明日から朝早いけど、起きれるかしら(-.-;)


9日、21時台と10日、18時台に拍手くださった方、ありがとうございました!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
今モテてるよ | Home | カラダがあつい

Comment

ぁたしもラジオ気になるのでがんばって起きてます


重大発表ってなんだろぉ




てごにゃんのァイドルPVすごかったですね

まさにァイドルになる為に生まれきたって感じ

めっちゃ笑いました
(↑失礼?)




ヲタ紙ゎチェックしたんですけど...
オリスタとピア両方まだ見れてません


近いうちチェックにイッテQ ww

2010/10/11 (Mon) 23:07 | パチ子 #- | URL | Edit

もうすぐだね。

こんばんま
もうすぐけーちゃんNEWSはじまる~
じゅんなさんも同じようなこと書いてる
私も過度な期待はしないように……って
ちょっと抑えつつ
でもやっぱりちょっと期待…
いいお知らせだといいですね

そうだ
今更かもだけど
このテンプレートタイトルと合ってていいね~
太陽が眩しい感じ
爽やか~

2010/10/11 (Mon) 23:20 | *なお* #- | URL | Edit

Re: パチ子さんへ

パチ子さん、こんにちはーー♪
コメント、ありがとう~~~~i-280

昨日は聴きましたかーー?残念なことに、何もなかったね~~あ~ん><。。。
来週、ラジオがスペシャルウィーク?なのと、シュシュをプレゼントしますっていうことだったみたいだね・・・(*ノω<*)

てごにゃんのPVはさすがでしたねーe-420あのPVを作ってくれる、日テレさんすばらしいよね~~(*´▽`*)
そして、テゴはアイドルになりきってたねー♪

オリスタとぴあはまだなんですね~。。両方ともゲットしたかったけど、ぴあだけにしてしまった^^;
でも両方とも、見ごたえがあって、すごくいいですーー(*´▽`*)

2010/10/12 (Tue) 16:17 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: *なお*さんへ

*なお*さん、こんにちまーー!
コメント、ありがとうございます!!

昨日はラジオ待ちながら、ワクワクしてましたが、終わってみると「あれ、これだけーー?」でしたねーΣ( ̄ロ ̄lll)
来週、スペシャルウィークなのかなー。それのお知らせとかシュシュプレゼントのお知らせとか、その他テレビや舞台の宣伝とか・・だったねー。。。

やはり、まだツアーはないのか・・><。。
ツライですねーーー。

きゃー(*∩ω∩)テンプレートありがとうーー(*´▽`*)
そうですね♪木漏れ日が眩しい感じですよね。
私もそこを狙ってみましたー^^

2010/10/12 (Tue) 16:25 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

