スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
今モテてるよ
慶ちゃんにゅうす~!は、来週スペシャルウィークです。っていうお知らせや、まっすーと慶ちゃんが手にしたシュシュのプレゼントのお知らせなどでした
でも、まっすーの声が聴けたからよかった…ということで(*^.^*)

まっすー。小学6年のときの運動会、大活躍の話しから、(あっ、でもリレーで転んじゃったって言ってたけどね)
「高校からは、運動神経がいい人より面白い人の方がモテるんだよ…(-.-;)」
そしたら、慶ちゃんが
「でも、今モテてるじゃないですか~」
って返してましたね~♪
そうですよーー!まっすーのこと好きな人、全国にたくさんいるし~~

…今見ている、かんのちゃんドラマ怖い(≧ω≦)
ドラマといえば、霊能者なんとかっていう、石/原/さ/と/みちゃんのドラマ(日曜日にやってた)は楽しかったです
推理小説が好きなので、推理物好きです。金曜日のドラマのとだえりかちゃんのも、観たいな~!1話見逃したよ~。

そうでした…。今日のいいともを見忘れました~v(≧□≦)v
どうだったんでしょう~♪最近、にゅうすくんたちは、バラエティーでキラキラしてますから、きっとかっこよかったんだろうなぁ~

昨日、ぎるばーとぐれいぷBSでやってたんですねーー!!ちょービックリしましたグッドタイミングすぎますねー♪観たかったよ~。

ところで、今日夕方からすごいフラストレーションたまってるんですが、どうしたんでしょう(>_<)
今日、お友達と遊んで楽しかったのに、なんでだー?
多分、子供が週明けで調子が悪いからなんだね…。
うん。そうみたいです
全然寝ない!早く寝なさいっ!

HEY!HEY!HEY!に出るみたいでうれしいですね


11日の19時、23時台、12日の7時台に拍手をくださった方、ありがとうございました!とても励みになります
web拍手 by FC2 -->
秋の空 | Home | 3連休さいしゅうび

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

