スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
秋の空
こんにちはー。
3連休に、阿蘇の「あそ望の郷くぎの」という物産館に行ってきました~♪
とてもいい天気で気持ちよかったです
写真は、阿蘇の外輪の山々です(正確な名前がわかりません


aso


何かスポーツをしたいと考え中です(*´▽`*)球技苦手で、あまり運動したくないんですが、このまま運動しなかったらもっとヤバイ><と思い、スポーツしようかと・・。テニスが第一候補です。
もうね、首とか痛いんですよ(汗)あと、コンサート行っても体力的にきつかったり・・><あと、緊張のあまり(好きな人が目の前に~~~っていう)お腹痛くなるし・・。
それで、いろいろ考えたんですけど、まずは筋肉つけろよっていうことになりました^^
とくに、腹筋をつけたいですね。長い道のりになりそうですが、少しずつ体力UPしたいと思います><

10月ももう半ばですねーー。
24日は江田ちゃんのバースデーなんですよね~~まだまだだと思っていたら、あと10日じゃないですかー!毎日ものすごいスピードで過ぎていきます・・。

12月にキンキさんのコンサートがあるんですけど、そこにTheyっ子はいるんでしょうか~~??始まってみないと分からないパターンですかねー(*ノω<*) 福岡が初日なんで・・・できれば、事前に発表してほしーーー私、福岡しか行けないんで・・・。


13日の6時、16時台、14日の8時台に拍手をくださった方、ありがとうございました!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
ICE あのロックンロールスターはもういない | Home | 今モテてるよ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

