スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
賑やか週末
今日から、福岡の実家に来てます(*^.^*)父のお祝い事で、家族みんな集まってます
Mステリピしたいけど、もうちょっと我慢です。あっ、でも土曜日出発前に何回か見ましたけどねO(≧∇≦)o

昨日のまっすーは予想不可能なビジュアルでしたね!私、まっすーについて、いろいろメールを友達に送ってましたー(^-^;
でも、何回か見たら、眼鏡の奥の瞳が可愛かったと思い直しました(*^.^*)あと、1度ウィンクきましたねーーー
友達からは、「今日のまっすー好きだよ」とか意外と好評でした♪←いずれも、ます担ではないけど。

私も今回のまっすー、あとからもっと、ジワジワ好きになると思いますよんただ、最近のまっすーは、存在感があるので、ほんと目立ってましたよね。
あの増田さんはよかったんだろうか…、いろいろな方の感想が気になります(-.-;)

福岡は都会だわ…。
一度、住んでみたいです。実家だけど、私は住んだことないのです。
ショッピングしたいけど、今金銭的にキツイですね(>_<)アウトレットには明日行こうと思ってます♪


15日、21時、22時台たくさん拍手をいただきました。ありがとうございました!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
眼鏡だろうが髪を切ろうがなんでもよし! | Home | ICE あのロックンロールスターはもういない

Comment

こんばんわぁv-411

Mステのまっすー、最初は驚いちゃったけど。。。
やっぱり可愛いですねe-266

短い髪も黒縁眼鏡もe-349
私の母親からも好評でした(笑)

なかなか、まっすーの良さをみんなに分かってもらえないから、
マス担じゃない方々に誉めて貰えると、
嬉しいですねe-266

テレビで、マッスーを見れるだけで嬉しいですけどねe-454

2010/10/17 (Sun) 18:29 | のん #- | URL | Edit

Re: のんさんへ

のんさん~~!こんばんまーi-280
コメント、ありがとうございます(*´∇`)ノ

まっすー、やっぱり可愛いですねーe-415最初は確かにビックリしましたけどね・・!
のんさんのお母さまから、好評だったんですねーー(≧▽≦)
ステキなお母さまです~~(*´▽`*)
ます担さん以外の方から褒められると、めちゃめちゃうれしいですよねーーe-266
やっぱり、インパクトを残して・・そしてやっぱりまっすーって「とてつもなく可愛いe-349」という結論になりますねーー(≧▽≦)

本当に、まっすーを見れるだけで、幸せです♪

2010/10/18 (Mon) 20:01 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

