スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
眼鏡だろうが髪を切ろうがなんでもよし!
こんにちはーー(*´▽`*)
今日はMステの編集をしていました。まっすーの髪型と眼鏡見慣れてきました
まっすー、階段から降りてくるときは、眼鏡を服に引っ掛けてますね。最初観たときは、まさか、眼鏡をかけることになるとは思いもよらなかったですね。そうそう、最初は「まっすー、髪短いっ!!」っていう感想だったのにね・・。
次に階段の下で、早速手に眼鏡を持ってて、下向いて洋服の裾かなんかでレンズを拭いてるようなしぐさ。(まっすーは大切な服で眼鏡拭いたりなんてしないか・・)次に映ったときはもう、眼鏡かけてますね
でも、またはずしていました(えぬわいしーの紹介のとき)・・。つけたり、はずしたりのまっすー。

K/A/R/Aさんにカラオケでの料理の質問をしてるときのまっすー、カッコいいですね(〃▽〃)横顔すーてーきー眼鏡は、かけたままだけどね。
カメラに映ってるときは、極力メガネをかけるようにしていたのかな~~?

曲が始まってすぐの、右手を前に出したときの顔の表情とか本当にかっこいいよ~~(≧▽≦)顔をクイっと横にしてるのが♪
サビの振りをシャカリキに踊ってるのも、いいですよねーー(*´▽`*)好きだよーパート割難しそうですよね><頭がこんがらがる・・。
テゴりょう~~(≧▽≦)亮ちゃんが上ハモですねー!友達がメールしてきましたが、ここの大サビのことだよね

歌の披露が終わって、ひな壇にいると思いきや、増田さん行方不明に^^てごしくん、最近ますます可愛くなったね~~(*´▽`*)もう、ヒップダンス最高でした!
ところでうちの旦那さん、K/A/R/Aさんのことが好きみたいですよ・・。たくさん、絡んでいましたね^^;うちの人どう思ったんだろう・・。

亮ちゃん、まっすーの眼鏡かけてるーー(≧▽≦)最後まで、かけてました!きゃ~(〃▽〃)

WEBのMステレポも面白かったです!
リハーサルまでの間のリラックスタイムは入念に衣装合わせをする増田・・・と書いてありました。まっすーが選んだ衣装、もうなんでも好きですよ(*´▽`*)(最初少し、><だったの)
「シャキーン!」と眼鏡を直すしぐさ、可愛いかったですよねーーー控え室では亮ちゃんはじめ、メンバーから眼鏡の取り合いみたいになってたのね^^
リハのときから、今回の眼鏡、主役だったんだーー(*´▽`*)まっすー、本当に面白いよっ

昨日のドリトルも観ました。
競走馬の骨折は、大体、予後不良(安楽○にしてしまうのです)になってしまうよね~~><。。と、突如すみません・・ドリトル観ながら以前、好きだった馬がレース中に骨折したことを思い出すわたし。サ/イレンススズカという最強最速の馬をーー><。。(地元の競馬場で観ていたモニター越しでいきなり故障発生したの・・悲しかった・・あれは、てんのう賞でした)
ドリトル先生の言葉は厳しかったけど、胸にずしんときました。まおちゃんの馬、治るといいな。
増田さんも、ドリトル先生から厳しいこと言われちゃうのかしら。ちょっと楽しみです^^
イルカのほかに猫の話しもあるようですね。予告もほんのちょっと流れましたねー。

HEY×3は11月1日放送だそうですね♪お客さんいたら、さらに盛り上がりますね

17日14時、15時台に拍手をくださった方、ありがとうございました!!とても励みになります



web拍手 by FC2 -->
うれしいお知らせ? | Home | 賑やか週末

Comment

黒ブチめがねも髪もぉ洋服も全部可愛いかったですね

やっぱなんでも似合っちゃう
(↑ひいき目?)


途中いなくって
『どぉしちゃったの~』…って心配したけど

番協行った人の話で
戻るタイミングを失っての後ろでぅろぅろしてただけみたいなんで安心しました

なんかまっすーっぽいですよね ww



Mステとドリトルゎ普通に見れるけど…
Hey!③大分でゎたぶん遅れて深夜枠でぁると思います


リアルタイムで見れません

2010/10/20 (Wed) 22:30 | パチ子 #- | URL | Edit

Re: パチ子さんへ

パチ子さん、こんにちはーー♪
コメント、ありがとうございます!!

そうだよねーー(≧▽≦)今見ると、それぞれ可愛いですよねーe-420
最初はちょっと、ビックリしちゃったんだけどねー(汗)
パチ子さんは最初から、可愛い~~e-415だったのかなーーー(≧▽≦)さすが、ですーー(*´▽`*)
そうだね!!まっすー、なんでも似合っちゃって結局カッコいいんだよね(≧▽≦)

わーー♪そうだったんですねーー(≧▽≦)
まっすー、いなくなったんじゃなくて、戻るタイミング失ってたんだねー!!それは、想像すると、可愛いですねーーi-233
まっすー、ゆっくり戻ろうとしてたら、もうにゅうすのトーク始まっちゃった(汗)みたいな感じだったのかなー。まっすーらしいですね!ほっこり。

HEYはリアルタイムで見れないんだーーー><何週遅れなの~~?

また、メールしますねー♪

2010/10/21 (Thu) 10:01 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

