スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
うれしいお知らせ?
昨日私は寝てしまったので、慶ちゃんラジオ聞いていなかったのですが、Mステに10月29日にも出演すると話してくれたそうですね~~(≧▽≦)わーい♪(正式決定なのでしょうかー?)
でも、Mステサイトにリクエストしたところだったので、うれしいーー^^あきらめてました。
増田さんにまた会える~~トラウマは乗り越えつつあるー^^←

今日はドラマ見ようかな~?楽しみー(*´▽`*)今クール、見たいドラマがたくさんあります♪推理系多いよね~。でも、途中でいつも挫折しちゃうから、今回も最後まで見れるドラマはあるかな><

ソングスを読みに本屋に行きたいですね・・。まだ、チェックできてない~。

19日、7時、15時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!!とても励みになります
続きから、拍手コメレスです(*´▽`*)
18日に拍手コメントくださったMさんへ



Mさん、こんにちまーー!拍手コメントありがとうございます(*´∇`)ノ

Mさんの目にも衝撃だったんですねーー
そうですよねっ><まっすーは最近ビジュアルを外すことなかったですよねー!むしろ、かっこいい時ばかりだったのに。
実は、自分のブログにあまり悪いこと書いてませんが、私も最初、かなーりショックだったです><
Mさんも眼鏡気になったんですね・・。
眼鏡姿がカッコいいとき、あったと思いますが、今回は髪型と眼鏡の形があれだったんでしょうか・・ホント、分析したくなります><
目が腫れていた説もあるみたいですね!もしかしたら、そうだったのかも・・><
衣装を「入念に」あわせる計算ずくのまっすー!!眼鏡も計算のうちなんですかね~~(*´▽`*)(謎だー)
結局まっすーに踊らされてしまう私たちですねー^^

大丈夫ですよーー(*´▽`*)何度もリピしたら、きっとかっこよく見えてきますよーー(≧▽≦)
少なくとも、イラっと感はなくなりましたーー^^むしろ、可愛い。みたいな。(←イラっとしてたんかい)
数年に1度訪れる増田サプライズですよ(*´▽`*)きっとそうです♪無理やり(汗)
今回私もテゴ亮にうっとりしてます!!一緒ですね~~♪
次のHEYでは、カッコいいの期待しちゃいますねーー(≧▽≦)
あと、Mステもかなー?
まずは、ドリトルですね~~♪

web拍手 by FC2 -->
やったー!武道がJBIRTHDAYに | Home | 眼鏡だろうが髪を切ろうがなんでもよし!

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

