スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
やったー!武道がJBIRTHDAYに
今日は水曜日で映画のレディースデーということで、「大奥」観て来ました~!ちょんぷりにひき続き、ちょんまげのお侍さんですよ。にのちゃんもおおくらくんも、かなり!かっこよかったです~~

今日、お友達からエイトの大分のコンサート当たったって連絡がありました~!いいなぁ(:_;)私も行きた~い!!熊本に来てくれたら、行ったのに…。
九州のますだ担さんのお友達もエイトに行く方がいるようで、楽しんで来てくださいね(*^.^*)

大奥でのおおくらくんも良かったしつながりで、エイトの「47」DVDを見始めました~o(^-^)oドラム&セッションからの「Do you agree」が好き~~
あと、いっつまいそうるがだーい好きなんだ~!あの歌詞のようにあんな風に好きな人から好かれたい←まず無理(^-^;

そうだったわ
今日、映画「SP」の熊本でやるイベントの招待状が届いてたの~!友達と行くかもー(^_^)おかだじゅんいちくんに会えるでも、子供の預け先を決めなきゃ(>_<)どうしよう><

気づけば、もう10月20日なんですね!!江田ちゃんのお誕生日がもうすぐ~(*^.^*)
江田ちゃんの好きな食べ物って何だろう…?とふと思いました。まっすーのときみたいに好きな食べ物作ってお祝いしたいけど、わからないです~。やっぱり、料理不得意だから、やめよう…焼肉って書いてあったね(-.-;)(あっ、今日焼肉食べに行ったよっていらん情報)

そして、そして、Jnetの滝ちゃんねるのところにも、ついに武道ちゃんたちのお誕生日とプロフィールが載りましたーーー最初武道ちゃんたちのがなかったから、滝ちゃんねるにあーだこーだ不満があったような気がしましたが。過去のことはすっかり忘れて、ウキウキしました
一昨日に見たら、まだcoming ってなってたけど、無事昨日くらいから江田ちゃんの写真とプロフィールが見れますねわーい♪すごーい!江田ちゃんの誕生日に間に合った(≧▽≦)

19日の22時、20日の0時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
PV解禁でしたね♪ | Home | うれしいお知らせ?

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

