web拍手 by FC2 -->
They武道☆を追ってみました嵐の国立にて
嵐の国立のDVDはテンションあがるーーー!
嵐は最初にジャニーズで好きになったGだし(あっ光ゲンジ以来f^_^;)、大好きな曲いっぱいあるし、コンにも行ったし!見てると楽しいo(^-^)o

今は担当が違う人になってしまったけど、嵐好き好きーで~す

いきなりですが、They武道さんについて語りだすよー!!!なぜってカッコイイんだもん~~~~
嵐5×10の国立のDVDの中で、いろいろ見所を少しだけれど、書いてみよう!!

最初はなかなか見つけれなかった(^-^;がんばれ~。私の視力!

ウィーキャンのときセンターステージで青い服を着て踊ってる?

相葉ちゃんソロのとき、太鼓たたきながら、行進。赤のシャツに黄色のステッチがあるのを着てる。

ココロチラリでは赤Tに白ジャケットでセンステ。ジャケットをサッとはだけたのは、もしや江田ちゃん?キャー

アデイのとき、ニノと相葉ちゃんのいるバックステにいる!シルバーのそでありの服に中は黒T。
こんとき、メインステで潤くんの真似しながら踊るジュニアかわいい!

ハダシで山亮が映った!カッコイイ!

翔くんソロからハッキリ映るの。センターステージに4人でグレーのパーカにカーキのパンツで登場♪
高橋竜くん緑のバンダナ頭にまいてる。江田ちゃんは水色のを後ろポケットにヒラヒラさせてて、山亮はピンクを同じようにしてる。
林翔太くんはオレンジ。みんなリストバンドも付けてる~!
ダンスはボールを使ったりピンクのジュニアさんにパスしたり、とにかくかわいい~~~~

潤くんのソロにも、最初はバトン?ステッキ?を持って、白シャツ黒ベストとズボンで登場。向かって右側で踊ってる。次に潤くんの両サイドでせりあがったステージで踊ってます!キャー潤with They武道。
ここで上のベストを脱いで、オレンジのキラキラベストに。もうステキ!ステキ!

次は水色のロングジャケットの服で潤くんの後ろくらいから出てくる。ニノのとき山亮映った!曲名なんだっけ!

トゥルースは始まってしばらくいたけど、すぐにはけて、メインステに移動。水色ロングの衣装カッコイイ!階段登ってる?

時代で、嵐さんの両サイドにいたー!途中階段を降りてきたのかな?裏地が赤の黒いジャケットに白T。江田ちゃんカッコイイ!

ナイスから見失ったよ。


ここでいったん送信します!

web拍手 by FC2 -->
they武道続きです | Home | レッドシアター

Comment

きゃあ(≧∇≦)

じゅんちゃんグッドジョブ
あたいも目を凝らして頑張って武道ちゃん探ししたよ~
大好きな嵐のバックに大好きなtheyさん達が付いてるのが嬉しい~
あ、江田ちゃん見るなら、前貸した演舞場の特典映像には映りまくってるよ~滝様に演技指導してもらってる姿は萌え~だよ
その前の年の演舞場にもMADから4人選抜されてる中に入ってるから今度貸しますね~
あたしが落ち着いたらDVD鑑賞会しましょーねー

2010/04/30 (Fri) 23:58 | Aちゃん☆ #- | URL | Edit

Re: きゃあ(≧∇≦)

Aちゃん、こんにちは~~☆コメントありがとうv-345
滝さまのDVDぜひ、また貸してくださいv-421
見たいわ~v-343江田ちゃんのような人に弱いみたいなのv-353
きゃ~、ドキドキしてきた^^

2010/05/01 (Sat) 13:00 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

