スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
PV解禁でしたね♪
朝起きて、ボンヤリめざまし見ていたら、「Fighting Man」のPVが流れましたーーO(≧∇≦)oカッコイイPV~!
すぐにズームインを録画に設定。めざましでは、6時14分ころ流れました。当日に振りを覚えないといけなくて、メンバー同士で教えあってた。でもすぐに覚えてさすがにゅうすです!という感じで紹介されました

ズームは録画できてた~!6時43分ころ。こちらは、サビでメンバーのソロカットが入ってたまっすーも寝転がって携帯画面見てましたかわいい!

にゅうすマイルのまっすーも可愛かったO(≧∇≦)o
うん、うん、アルバムはガッツリ聴いてるよライブは行けなかったけどね。
まっすー、本を買ったんですね!何の本だろう。

今日はテゴマスの会です。楽しみだ~♪わ~いo(^-^)o

昨日は溜まってたドラマも観たのです^^トラブルマンも順調に観てますよーー♪次が最終回のようです!
ストーリーもおもしろいけど、楽しみなのはエンディングの「ビーファンキー」ですよねー(*´▽`*)盛り上がるーー
あと、いしはらさとみちゃんの「霊能力者~の嘘」もね、やっぱりおもしろかった。これからも観ようっと♪
2話では、可愛い子豚ちゃんが、出てくるんですミニブタちゃん!それで、そのブタちゃん大人気っていう設定だったから、園長がぬいぐるみのグッズを作って販売とかしてたんだけど、画面にちょこちょこそのぬいぐるみが映るんですよ~もうそれが、ぶーたんみたいで、可愛くて
しかも、その子のお名前が「ぴーちゃん」!!みんなが、ぴーちゃん、ぴーちゃんって子豚ちゃんを呼んでて、ひとり(一匹)ぴーますじゃんってニヤニヤでしたーー(*´▽`*)
では、行ってきま~す(*´∇`)ノ

web拍手 by FC2 -->
秋晴れでした | Home | やったー!武道がJBIRTHDAYに

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

