スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
秋晴れでした
昨日は、初めて会うお友達を含めた、テゴマスの会でしたーー(*´▽`*)
楽しかったよーー♪こんな地方でテゴマス&にゅうすのお話しができるなんて、すばらしすぎるーー(≧▽≦)
ランチしたあと、本屋さんについてきてもらって、ぴあを買ったけど、songsがもうなかったです><でも、カラパレのまっすー見て、「きゃーーカッコいい~!!」でした(〃▽〃)
そして、「走魂」のDVD観たり、テゴマスのPVをちょこっと観たり、「chocolate」@少クラを観たりしてたら、あっという間に時間が過ぎてしまいましたーー。。
でも、楽しかったです(*´▽`*)会ってくれたお友達、また遊んでください♪よろしくお願いします(*´∇`)ノ

今日は、陶器市に行って、いろいろ可愛いのがある中から、結局ブタシリーズを買ってしまった
お皿は持ってたんだけど、カップを買い足しましたーー(≧▽≦)どうしても、ブタに心を奪われてしまうーー^^

早く、日曜日になってほしいですね!ドリトルのドラマのサイトに現場レポートが載っているとお友達のブログで知り、覗いてみました(≧▽≦)原作は結局読めなかったなー。

今日は、「SP」のイベントに行ってきます♪わーどうしよう><ドキドキ。まさか、当たるとは思わなかったからビックリしたーー。
おかだじゅんいちくんに会えるのよね・・?実感がない・・。
「SP」ちゃんと、全部観たいなー。総集編が放送されたときは観たんだ。おもしろいーー(*´▽`*)(リアルタイムでも時々観てたよ)映画の公開が楽しみですね♪

21日、12時、22日、7時台に拍手をくださった方、ありがとうございました!!とても、励みになります


web拍手 by FC2 -->
宣伝マン | Home | PV解禁でしたね♪

Comment

私も語り合いたい!!

こんばんま
いいなぁ~
テゴマス会
熊本のお友達で集まったのかな~?
福岡のお友達がなかなか出来ないよ
Sさんは福岡でも遠いの~
熊本まで行きたい~~
ブタグッズ、つい見ちゃいますよね~
霊能力者~、2話から観た。
ぴーちゃんぬいぐるみが気になったよね~~
岡田くんかっこよかったですか?
私はV6ならいのっちです~
10年ちょっと前()にはまった
今も好き~

2010/10/22 (Fri) 23:18 | *なお* #- | URL | Edit

Re:*なお*さんへ

*なお*さん、こんにちまーーi-280
コメント、ありがとうございます!!

そうなんですー!熊本のお友達で集まりました~~♪全部で3人だったんだけどね^^
なおさんも、今度するときはぜひぜひ来て来て~~(≧▽≦)・・・と悪魔のささやきi-179

そうなんですねー。Sさんは遠いんですねー><
いつか、集まって、増会したいですよね~~!!
そのときは思い切り増田さんについて、おしゃべりしましょうねーー(≧▽≦)

私はあまり雑貨とかセンスがないので、(何を買えばよいかわからないときがある)余計にブタのものを買ってしまうーー><
霊能力者観たんですねーー♪ぴーちゃん、可愛かったね~i-175

岡田くん、ちょー、ちょーかっこよかったです(〃▽〃)そして、優しかったんだよ~~~!!
岡田くんと約束したので、「SP」2回観にいくことにしました(*´▽`*)
そうそう、福岡でもレッドカーペットイベントがあるから、なおさんも立ち寄ってみたらー?

私もいのっちが好みでしたよーー(≧▽≦)
やっぱり、まっすーのファンはいのっちが好きなんだねーー♪(共通点ありそう)
なおさんはかなりのファンだったのかなー?(私、あらしより上が全然分からなくて><)
最近、歌番組でVしっくす観てたら、みやけくんもちょっと可愛いと思いましたー(*´▽`*)

2010/10/23 (Sat) 14:55 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

