スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
オメデトウ
江田ちゃん、今日はお誕生日ですね(〃▽〃)

*:.。☆..。.23歳、おめでとうございます*:.。☆..。.

23歳の1年間もよい年になりますように☆

江田ちゃん好きですーー(≧▽≦)  

江田ちゃんのダンスで心を持っていかれた私は、もうドキドキが止まらないんです(心臓を直接つかまれたみたいな感じ)(*∩ω∩) 

江田ちゃんのことを、魔性の男とか呼ぶのわかります^^もれなく私も江田sickにかかったーー><

江田ちゃんがお仕事する姿は、江田ちゃん担当ではない人々にも感動を与えていると思います!
セクシーなダンスももちろんなんだけど、それと同時にひたむきにがんばる姿勢とか・・。芯がぶれなさそうなところとか(想像ですが)。

これからのお仕事でももっと、もっと、たくさんの人に感動を与えちゃってほしいです(≧▽≦)
(生意気なーー><)

そして、そして、They武道がこれからも大、大、大活躍できますように(*´▽`*)



                 
web拍手 by FC2 -->
つばさくんDVDでお祝い | Home | 宣伝マン

Comment

おめでとうo(`▽´)o

江田ちゃん
ハッピーバースデー

三日月のように儚くて美しい江田ちゃん
益々大人な魅力満載の23歳になりますように
ワタシも江田ちゃん大好きだよー

てか、オフショの江田ちゃんはお髭が青々
そこが可愛いんだけどね~

江田担さん達が幸せな一年を過ごせるように、どんどんテレビや舞台やコンサートで活躍してほしいものだ

今ドリトル先生見ながらコメ打ってるよー
まっすーブサカワ

2010/10/24 (Sun) 21:29 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん☆またまた、こんばんは☆
江田ちゃんへのお祝いコメありがとうーー(*´∇`)ノ

そうだよねーー!江田ちゃんは、美しいし儚い感じがするねー。。。
三日月のようだね(*´▽`*)
Aちゃんもそうだし、江田ちゃんは次々といろんな人々を虜にしていっちゃうよねー><
魔力だよ。魔力i-189

江田ちゃんのお髭、青々になるよねー!!そうそう、そこが可愛い( *´艸`)色白な人に限って青いよね><
そのオフショ、早く見たいよーー(≧▽≦)
重ね重ねありがとうねー♪

これからも、どんどん活躍してほしいねー。。次は、キンキさんかな・・。行くつもりなんだけど・・(≧▽≦)
江田ちゃんの活躍で、幸せになれるよねー。
Aちゃんには、いつもお世話になってるよー!!
また、一緒にコンサート行こうねーー(*´∇`)ノよろしくお願いします♪

ドリトル観たんだねーー(≧▽≦)もう、24日はお祭りだったよーーー!
まっすー、可愛い( *´艸`)

2010/10/25 (Mon) 01:22 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

