スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
宣伝マン
今日は土曜日だけど旦那さんがいなくて、たっぷり時間があったハズなのに、アレコレしていたらもう夕方になってしまいました
相変わらず要領が…(>_<)

今は子供の習い事に来ています。

昨日の「SP」のレッドカーペットイベントに行ってきました~!!岡田くんに会えましたよーー(*^.^*)
お友達も当たったけど、8500名の中から200名選ばれたとアナウンスされてましたけどー(≧ω≦)そんな高い倍率だったの(゚ω゚?)
少し、申し訳ない気持ちになりました

映画館に行って少し立ち話してのんびりしていたら、もう開場が始まってて、慌てて中に入りました。レッドカーペットがひかれた両サイドに柵があって、そこに3列ずつ並ばされました。整理番号で分かれてたんですけど、私は最後列という運のなさ…(ノ><)ノ

刻々と登場の時間が近づいてきて、ドキドキしてました。背伸びして、どこら辺から出てくるんだろうと出入口をキョロキョロ探してました

そして、ついに時間になりまして、「岡田さんの登場でーす
というアナウンスとともに、扉が開いて人の頭がぞろぞろと出てきました。しかし、3列目なので顔が少ししか見えなーいこれは、コンサートよりも見えないパターンスタンド席のように段差があるわけでもなく、ステージがあるわけでもなく、私たちと同じ高さ(-.-;)

でも、目の前に来たときは人垣の中から見えました!颯爽と歩く岡田じゅんいち様~ヒールの靴でめっちゃ背伸びして、それでも見えづらいけど(170センチくらいになってたはず)あっという間に通りすぎて行かれて…でも、かっこよかった~
大きく手を振ってくれる優しいー岡田くん!
その後は、マイクを持って、挨拶もしてくれました
「後ろの方、大丈夫~?」と後ろの方への気遣いをしてくれる岡田くん
「見えな~い!」と返事をしてしまう我々(^-^;
とか言いつつ、私はけっこう見えるポジションになってました!
キャー(〃д〃)岡田くん、こっち見てる?という錯覚に陥りながら

「20代最後の情熱をそそぎこみました。」
(細かく覚えてないから、間違えてるかも

というようなお話しをしていました。
あと、このイベントに参加した私たちはSPの宣伝マンになってるらしいので、岡田くんも
「周りの人に宣伝してね~」と…。
「帰りの電車の中で、SPの話しを聞こえるようにしてくれると…」←ここで、ツッコミが入る。この映画館は車でしか来れないところなんだよまさか、電車がないとは、思わないよね
「SP映画館で見てくれる人~?」
「2回見てくれる人~?」
って聞かれたので、みんな思い切り手を挙げました~
ぜっーたい行くからね~とすっかりその気になった私でした~!

岡田くん、映画の宣伝に九州にまで来てくれるほど、気合いがこもっているんですよね!
とくだね!でもやっていましたが、アクションのシーン、自分で考えて組み立てるほど、武術を会得してるそうですね!!!
あと、波多野監督は熊本出身だったそうで、うれしいです~!調べたら、私と同い年だったんですけどーキャー、ビックリーうれしいO(≧∇≦)o

「SP野望篇」よろしければ、皆さんも観てみてくださいませ。10月30日公開です(*^.^*)


22日、19時、20時、22時台、23日0時、8時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります



web拍手 by FC2 -->
オメデトウ | Home | 秋晴れでした

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/23 (Sat) 22:04 | # | | Edit

Re: Aちゃんへ

Aちゃん☆、こんばんはーー!!
コメント、ありがとう~~(*´▽`*)

岡田くんかっこよかったよ~~!でも、もう夢の中の出来事みたいで、もう記憶が薄れ掛けてるのー><
お知り合いの方がインタビューしたのーー!!絶対に観るよ~!
わかっとらんど当たりでも、放送ありそうじゃないー?

テゴマス会は、テゴ担いたよ~~(*´▽`*)そうなんだーー><テゴ担に会ったことないんだね。
先日もマス担はやっぱり主婦とかに多いよねーーっていう話になったよー。
若い子たちを探せば、てごしくんファンいそうだよね~~(≧▽≦)
うん、うん、そうだよねーー!!カラオケしたいよねi-57
Aちゃんのキレイな歌声聞きたいよーー♪

わーい♪滝ちゃんねるうれしいよねーー(≧▽≦)
竜くんは2度寝とか、江田ちゃんは身長が小さくても大丈夫とかいろいろおもしろかったよね~~(≧▽≦)
山亮ちゃんはふみきゅんなんだね!屋らさーーん><

江田ちゃんへのバースデーのお祝いもありがとうーー!!ケーキは買ったかなーー?

2010/10/25 (Mon) 01:05 | じゅんな #- | URL | Edit

こんばんわぁ(*^_^*)

じゅんなサンのトコロに招待状が届いたと聞きつけて、
遊びにきちゃいましたe-266

やっぱり、スゴイ倍率なんですねe-451
ワタシは、ついたての隙間から頑張って覗きました(笑)

やっぱり、生岡田クンはカッコイイですねe-266
優しい岡田クンにもキュンe-266ですねe-349

レポありがとぉございますe-266

2010/10/25 (Mon) 01:37 | のん #- | URL | Edit

Re: のんさんへ

のんさん、こんにちはー♪
コメント、ありがとうございますー(*´∇`)ノ

のんさんも、SPイベント行かれたんですねーーーe-343
わーー!私のレポを読んでくれて、ありがとうございます♪
そうなんです。。。私は当選したみたいですが、倍率はそんなに高い気がしないいんですーー!それが、私のお友達3人とも当たったんです(*´▽`*)
熊本では、招待状を持っていない人も、最終的に中に入れてくれたんですよーー!(ここだけの話しですが・・)

のんさんは、ついたての隙間ごしだったんですねーー><。。鹿児島では、ついたてがあったんですねーーi-282
でも、岡田くんは本当にとてもかっこいいですねーー♪
あと、余裕があるという感じの優しいーー岡田くんでした。。

2010/10/25 (Mon) 15:25 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

