スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
つばさくんDVDでお祝い
今日の1日は朝から新聞チェックまっすーが、テレビ欄に写真付きで載ってるーーーー!
その後、草むしりで汗を流しました。
終わったら、もう止められなくて、つばさくんのD&Rで江田ちゃんをお祝い一人観賞会

そうですよ!!江田ちゃんに恋に堕ちたのはD&RのDVDを観ちゃったからー(≧ω≦)それまでも、Theyぶどうの中で1番いいなと思ってたけど。
5月ころにD&R観てからの私・・・めっちゃ興奮してる…

白い衣装で、バク転しながら登場はめちゃめちゃカッコイイーーー
あと、kamenからのハットとベストの衣装がかなり、かなり、好き好きーー最初kamen観たとき、ステッキに紐ついてると思ってたf^_^;ステッキを後ろ向きに山亮ちゃんにパスしちゃう江田ちゃん、まじすごーーいO(≧∇≦)oそして、それをターンしながら受け取っちゃう山亮も~
ゲッダウンを踊る江田ちゃん…まさに私のハートをわしづかみしたダンスだ~~~~~好きなんだよ~~この江田ちゃんって、本当誘ってるよね…(≧ω≦)こっち来い!って言われてるみたいな錯覚が~

それから、昨日は山亮担ちゃんから、福岡ジャニショで江田ちゃんと幸大くんの写真をいっぱい連れ帰ってきてくれたようで、うれしいーーー!!
メールでえだ、りょ、コタのベストショットを送ってくれたのです~(*∩ω∩)かっこいいー!!
ありがとうね~♪>私信

今日はひとまず、子供たちを連れて本屋さんに行ってきました。
そして、そして、ケーキを買ってきましたーー

江田ちゃん、オメデトウーー。

jun+008_convert_20101024234056.jpg

本当、ケーキ買ってきたけど、旦那さんに何て言えばいいのか・・><・・なんとか、追求されなくて、よかったですけど。
おいしく頂きましたーー(*´▽`*)

23日、20時台、24日、6時、14時、16時、18時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!!とても励みになります

続きに拍手コメレスです♪
拍手コメントを下さった、Rさんへ


Rさんーー(*´▽`*)こんにちはーー!
拍手とコメント、ありがとうございます(*´∇`)ノ
こちらに、お返事を書かせてもらいます。

24日は江田ちゃんのバースデーの朝に、Rさん来ていただけて、うれしいですー♪
江田ちゃん、可愛いけど、もう23歳なんですよねーー!!
大人に一歩近づいて、さらにセクシーになってしまいますねーー( *´艸`)
きゃー(*∩ω∩)お○気、ハレ○ンチプレイな悩殺ダンスーーまたまた、体が発作を起こして、体温が上昇してしまいますーー(〃▽〃)
やっぱり、江田ちゃんを考えてると、服を○ぎたくなりますけれども~~><
すみませんーーー><

Rさんにそう思っていただけて、すごくうれしいです(〃▽〃)私も江田ちゃんのおかげで、こんな風にRさんとわきゃわきゃ出来てとっても、とってもうれしいです♪
こちらこそ、江田ちゃんきゃいきゃい仲間として、よろしくお願いしますーー(≧▽≦)
私も江田ちゃんのこと、かなりかなり、好きなんですよーー><
それが、増田さんもめちゃめちゃ男前にどんどん成長するので、二人の男を行ったり来たりしてます><
24日はまっすーのドラマもありましたーー(≧▽≦)なんて、偶然なんでしょう~~(*´▽`*)
web拍手 by FC2 -->
雑誌買いにいきました | Home | オメデトウ

Comment

いえいえ~( ̄∀ ̄)

どういたしまして
江田ちゃんとコータ王子喜んでいただけて何より~
非オタ友達も、コータ王子かっこいい~て言ってた
今日お休みだったからお連れしようと思ったけど、結局さっきまで仕事してたの~
野田ゆうとユッキーの写真もめっちゃ写りが良くて、買っちゃおうかと思ったけどガマンガマン

今日は少クラプレミアムで嵐レポだ~金曜日録り忘れてたから、楽しみ~写り込みしてるかなぁ

2010/10/26 (Tue) 16:39 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん☆、こんばんまーーi-280
コメント、ありがとう~~♪

今日は、お仕事休みだったのに、仕事してたんだねーー><
おつかれさまでした><

江田ちゃん、コタ王子本当ありがとう☆
我が家に来てくれるの楽しみに待ってるね(*´▽`*)
わーー♪友達さんもカッコいいって言ってくれてたんだe-420ステキなお友達だわーー(*´∇`)ノ

他にも、。野田ゆうとユッキーも連れて帰りたかったのを、泣く泣く置いてきたのねーー><
私もそういう誘惑に弱いんだーー^^;
まだ、ジャニーズショップ行ったことないから、どんな感じで写真が並べられてるのか、想像つかないよーー♪
いつか、行かなきゃーー(*´▽`*)

少クラ・・・もう見れたかなー?
あらしはすごい良かったよーー(*´∇`)ノコンサート行きたくなった!!
武道ちゃんは写り込みがなかったような・・。残念ーー><

2010/10/26 (Tue) 19:20 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

