スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
雑誌買いにいきました
本日、3回目の更新ーー♪
本屋さんでは、キャンキャンとP誌買ってきたよーー!

まずはキャンキャンなんですけども、赤髪ですね!そして素敵な男らしい表情で、こちらを見てるし、すね毛見えてるし~
もう1枚の素肌にベストの写真も、ギャーまっすーなんですけど!
ところで、少し頬っぺたがプックリしてる気がします。

女の子を「かわいい」って思う瞬間は?という質問では、
「運動好きなコが好きなんで、スポーツをしている姿を見たときかな。
運動神経が悪くても、それはそれでかわいいでしょ!」
だって~O(≧∇≦)o
よかった~~!←運動神経がない私でも、スポーツはまぁまぁ詳しい…ガンバル!

P誌では、シゲがステージ上で追いかけたメンバーのライブPHOTOだったんですなかなか見れないステキな写真だったんで、買っちゃいました
メンバーのステージ上だけでなく、リハーサルしてるところの写真があったんですけど。まっすーは「オフ顔は、ヒミツ」だそうで、顔は隠れてました。
シゲも、「素の姿をあんまりみせたがらないため苦戦した。とくにライヴの裏側は、緊迫するくらい真剣モードだから邪魔したくない。」←なんかわかります~。

一時中断…

ドリトルを観ましたよ~~~O(≧∇≦)o
・まっすーとしゅんくんの身長差萌え~!
・まっすーとなりみやくんも萌え~!←なりみやくん好きです(*^.^*)
・まっすーとまおちゃんも~最高に萌え!
・最終的にまっすーとイルカのキャンディ可愛かった~

とくに、水中の下から撮った映像すごいキレイですね~~あの水中の足もまっすーなのかな~?
1話から観ていますが、ステキなドラマに出られて、すごいです~(*^.^*)キャスト、素晴らしいよぅ


web拍手 by FC2 -->
テレビや自分の話し | Home | つばさくんDVDでお祝い

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

