スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
テレビや自分の話し
ドリトルのオフショットが充実しているとのことだったので、月間テレビジョンも買ってきました☆(今頃・・)
しゅんくんとまおちゃんに、ウエットスーツのチャックを、上げたり下げたりされてるまっすー!やモニターを覗き込むイケメンまっすーがいいですねーー(≧▽≦)←この顔好き~~
私、花/男好きだったから、花/男出演者やスタッフさんのドラマに出させてもらえて、めちゃめちゃうれしいですーーー成宮くんも大好きだし、幸せすぎたーー( *´艸`)

でも、卒業しゃしんの「ヨワシ」みたいな役だったので・・><今度は違うタイプの役で、またいつかドラマ出て欲しいなーー(叫び)

今日は、ニノちゃんのドラマと、かんのちゃんのドラマ、両方楽しみにしていますーー(≧▽≦)特に、「ぎるてぃ」は結構はまってます♪
あとほかにおもしろいのが、さとみちゃんの「霊能力者~」だよーー(*´▽`*)(昨日、録画したのを観たけど、もう毎週観るー)
「すぺっく」と「秘密」も引き続き見てみようと思いますー♪推理物がすき~~^^
でも、重たいのは苦しくなるから好きじゃないんです・・。
先日単発でやってた、「探偵倶楽部」みたいに軽めの探偵物とか、昔やってた「トリック」みたいなのが好きですーー!!
オススメドラマや推理小説があったら教えてくださ~い(*´∇`)ノ
ちなみに私の好きな本は京/極/夏/彦さんの京極どうシリーズです^^前は島田そうじも好きでした。。
要するにシリーズ物が好きです(*´▽`*)なんか、その探偵さんや主人公に思い入れがでてきちゃう^^

テレビの話しに戻りますが、まっすーがまた「せかいまる見え」に出るそうですねー(≧▽≦)
11月15日ですね!!手帳に書いておかなきゃ♪

それから、年末の歌番組の日テレベストアーティストに投票もしてきましたー。。もうすっかり忘れてたけど、まだ間に合いましたよ~~♪私はにゅうすと、あと、テゴマスもお願いしてきましたーー
毎回、ファンの年代別の円グラフがでますよねーー^^私は30~40歳><
にゅうすくんは結構若いファンが多くて、30代からは少なかったような・・ですけど、今年はどうかなー?楽しみですねーー(*´∇`)ノ

投票

25日2時台、17時、21時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
PVでのまっすー可愛い | Home | 雑誌買いにいきました

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

