スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
PVでのまっすー可愛い
書いていたのが、消えました~!
PCは自動保存してくれるのに、携帯から書いてたらその機能がなかったみたい(ノ><)ノ

簡単にサラっと。

・「SP」レンタルしに行ったよ。エピソード1がなかったからまだ見れない…(>_<)ⅡとかⅣとか0とか飛び飛びに借りました。

・皆さんはPV見れましたか~?
まっすーのソロのところのフリ可愛いですね慶ちゃんも言ってた。

・今日はテレビふぁんを買って来た。
ドリトル撮影オフショット&LIVEれぽの2本立て。素晴らしい~!!
帽子姿多数で可愛い~~!
まっすーVS亮ちゃんとか、亮ちゃんをギューするまっすーとか
増田たかひさの紹介の文がいいですね。

そういえば、ドリトルドラマ、まっすーのウェットスーツ姿をあまり凝視してなかったことに気づいた。「ウェットスーツ姿見たら、あまり太ってないんだね」的なメールが届いたり、お友達のブログでまっすーのウェットスーツが話題になってたりしてて、みんなそこ見てたのねO(≧∇≦)o特に、まっすー担以外の方々(笑)
それで、やっぱり全身ちゃんと見たくなりますよね~(〃д〃)カッコイイよねー恥ずかしいよね(//△//)←


26日、18時、19時、27日の17時、18時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!とても励みになります過去記事にもありがとうございます!

web拍手 by FC2 -->
Mステ前日 | Home | テレビや自分の話し

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

