web拍手 by FC2 -->
Mステ前日
あらしさんのバラエティーに、にゅうすくんも出てほしい~~~!
…と叫んでみました。いいなぁ私服対決…!!
ヤスくんのファッション個性的ーO(≧∇≦)o
ぽぽろの68ページに
☆おしゃれ番長のマッスーとヤスのフリマ☆
というこのお二人の対決見たいです~っていう私だけの願望(*^.^*)

そうそう!明日はMステですね~♪
明日は番協入るから盛り上がりそう。よく見えるといいな
そして、そして、まっすーはどういう格好で来るのか「めちゃめちゃ!」楽しみになってるO(≧∇≦)o
ある意味、いろんな楽しみを提供してくれるまっすー♪次は最強にかっこよかったらどうしようー!


28日の6時、16時、21時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!とても励みになりますうれしい!


web拍手 by FC2 -->
オリスタ見ながら | Home | PVでのまっすー可愛い

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

