web拍手 by FC2 -->
オリスタ見ながら
今日は、オリスタを買いましたーー♪
にゅうす6人ワイワイしているステキな写真や、ぴぃちゃんテゴ、シゲ亮ちゃん、まっすー慶ちゃんのペアの写真など、どれもいいですねーー
あと、メンバー一人ずつで、ファイティングポーズ!まっすーのキメ顔カッコイイ(〃▽〃)
ホント髪短いねーー!レスキュー思い出しちゃうーー(*´▽`*)

衣装のアイディアのこと、亮ちゃんからほっぺにチューされたこと、慶ちゃんのニュース「every」のこといっぱい書いてありますねーーー(*´▽`*)
とっても読みごたえがある♪
特に、「今戦っていることはありますか」の質問に

増「僕は体力づくり。」

期待しすぎたらいけないの分かってますが、また何かお仕事あるのかしら~~(*´▽`*)
わーー(汗)今から、お風呂に入ってきていいですかーー?


29日の6時台に、拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
Mステ見ながら | Home | Mステ前日

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

