スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
they武道続きです
今日はなかなかうまく行かないこととかで、沈んでいたのー。少しくらい浮かれてもいいよね…?


続きです!

ウィッシュで嵐さんが移動してるすぐ後ろに山亮と竜くん。赤の上下で中が黒。上は袖がないの着てる。歩きかたカッコイイ!

きっと大丈夫で通路で踊ってるー!残り二人はどこー?

ハピネスではメインステにいます。

明日に向かってからジュニアさん登場。お手振りたいむ。できるだけいい曲ー。

ワンラブでメインステに集合。潤くんソロのあと大ちゃんの後ろに竜くん!!あっ~その後ニノにTシャツいじられてるのは山亮~?え~んわかんない~!
ニノの後ろに林翔太くん江田ちゃん!

They武道紹介!この時わかった。さっきいじられたのは山亮じゃないな(^-^;ごめんなさい。
山亮は左腕にバンドしてます。あと、Tシャツの袖を切ってる。竜くんは両手を高々とあげて挨拶。翔太くんは白ズボンの右側だけの裾を上にあげてる。若者だわー!江田ちゃんも袖がないTシャツでしたー。みんなカッコイイよーー!


ここからは大雨の中のコンサートだよ~~~!
すごい雨ですよね!!こんな中でやったっていうのがすごい!

アデイでニノの後ろに!翔太くんかな?わからない。相葉ちゃんの後ろにもいます。

MCで、タオル持って出てきたのがいい~竜くんがいる~。あとは確認できず…。先輩にタオル持ってくる風景いいね!

ここからは潤くん誕生日パーティーなのに旦那様が帰って来ましたので、終わりにします…。
web拍手 by FC2 -->
会えるのはまだ先 | Home | They武道☆を追ってみました嵐の国立にて

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

