スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
Mステ見ながら
Mステのまっすー、超、超、可愛いスタイルで出てくーれーまーしーた~~O(≧∇≦)o
増田担のみなさんー!おめでとう喜んじゃえ~~~(*^.^*)
帽子可愛いー黄色可愛いこれよこれ~!まっすーは、こうじゃなきゃーー!
めっちゃ、胸がドキドキ(ドキがむねむね)しましたーー!この、胸キュンが前回皆無だったんですよ(笑)いえ、いえだんだん可愛く見えてきたけどもね。

キャーひな壇のまっすー、カッコイイーーー!あ~~胸のトキメキっていいですよね~(黄色は脱いだのかな)
なんか、このとっても急上昇な盛り上がりは、まっすーの計算なのかな

そういえば、私、社会人からこちらの熊本に住んでるんですけど、世間が狭いというか、知り合いの知り合いは私の知り合いみたいな…くらい狭いんですよ。芸能人も、○○さんと同級生的な近さ。

えーけーびーの○○さん(髪が短い子)が、昔熊本住みだったらしく、旦那さんの同じ職場の方と同級生だったらしいです~!しかも、その方、全然詳しくなくて、○○さん結構前にいる子なのに、旦那が知ってるもんだから、「アイドルに詳しいですけど、もしかして、そっち系好きなんですか?」って間違えられたって(笑)←そちらが疎いんだよー(>_<)

オープニングからリピートしてきますー!
そうそう、オープニングで亮ちゃんがまっすーの顔のまつげあたりを触ってましたよね
亮ちゃん、明日北海道でのコンサート、頑張ってね(>_<)私は行けなくてごめんね。


web拍手 by FC2 -->
Mステの感想です♪ | Home | オリスタ見ながら

Comment

かわいかったね~~♪

うん喜んだ
かわいかったよ~~
NO NOって空に向かってやるのとか~
winkとか~
帽子とか~
蝶ネクタイとか~
ぜ~んぶかわいかった
そしてやまぴもかわいかったー
みんなかわいかったぁー
まっすーのトークなかったけど満足
次はHEY!3ですね~

2010/10/30 (Sat) 00:05 | *なお* #- | URL | Edit

Re: *なお*さんへ

*なお*さん、こんにちはーi-280
コメント、ありがとうございます!!

今回のまっすーは大、大まんぞくですよねーーー(*´▽`*)なおさんも喜んでたんですねーー♪
めっちゃ、テンションがあがったよねーーi-184

そうそう、「NO NO」のところ、手をブンブンふってたところ、可愛いーーe-420
あと、蝶ネクタイとか帽子とかもまっすーらしいアイテムで、すっごい可愛かったですねーー(*´▽`*)
ウィンクも頂いちゃいましたよね~~~(〃▽〃)さりげなくでしたねーー☆
今回、本当にみんな楽しそうだし、ビジュアルも最高にカッコいいし(私は亮ちゃんテゴが可愛いカッコいいと思ったーー(*´▽`*))リピが止まらないねーー♪
うん、うん!トークなかったけど、大満足ですね^^

次のHEYも楽しみですねーー(*´∇`)ノ

2010/10/30 (Sat) 14:29 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

