スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
Mステの感想です♪
Mステ、リピしましたので、また更なる感想です♪
もっと、もっと、見たいけど・・家族がいたり、用事があったりでなかなか・・><

昨日のMステ本当にいいパフォーマンスだったんじゃないーー?私はかなり満足でした♪(カメラトラブルがあったけど)

・イントロ・・前回より長くかかってて、今回はフルだったんでしょうかーー(*´▽`*)フルとか嬉しすぎるっ!!
・まっすーから映った!可愛いーー!!
・最初に手を前に出すときの、顔のうなずきは今回は控えめ。
・てごしくん、と亮ちゃんの髪型好きーー♪
・一回、画像の乱れがあったーー。。ABOのときもだったよね><
・「傍観者じゃNO NO」のときのまっすーの振りが可愛いーー手を高くあげて、ブンブン。
・2番のまっすーソロ・・私の希望ですが、もっとカメラ見てよんーー♪でも、めっちゃ可愛いから^^
・シゲが拡声器で歌い始めたときのまっすー、となりで手をたたきながらピョンピョンしてる♪
・間奏に入るときの、右手こぶしをゆっくり目にだすところ(わかる?)下向き加減のまっすーがかっこいい顔!!!
・間奏も長くて、新たな振りが見れた~~!!まっすーセンターだし、いい(*´▽`*)
・「時はとまらないから~」のまっすーから、ウィンクをさらりとくれましたーーー(〃▽〃)
・最後に手を高くあげたときに、チラッと横のお腹がみえましたねーーー!
・今度は亮ちゃんから、ぴぃちゃんへ抱きつき^^

今回の曲、どんどん好きになっていきます♪

29日の22時、30日の2時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
今日もテレビで観れる | Home | Mステ見ながら

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

