スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
今日もテレビで観れる
ウェブの「Fighting Man」の特設サイトに、まっすーのメッセージがUPされてました。カップリングの「ガムシャラ~」は結構前からデモテープを聞いてた曲だったんですね~
ヘイの収録の模様やジャケット撮影やPV撮影レポも載っていましたね~
まっすー、液体をかけると温かくなるお弁当に喜んでて、ほかのメンバーに説明してたのねそのお弁当見たことないよー。そういうのあるんですね。
PV撮影で、合間にメンバーでアニメソング歌ったりしてたんですね。亮ちゃんはまっすーの物まねしたのかーーー見たいO(≧∇≦)o
ヘイは今日見れますねーーてごしくんの女装の話しが聞けるみたいで楽しみ
どうやら、わたし増田さんにまた惚れ惚れしてしまったらしいですよ~~(*^.^*)(*^.^*)増田祭りだからねー。露出がたくさんあるからだろうね
PVといえば、「なんぼの壁~」っていうあたり、スッゴいカッコイイ~~!横向きの真剣なお顔、ラブゥ

お友達に「ダイヤモンド」DVDを貸すから、その前に観てましたー!3枚目楽しいですよね!Jr.含めていろいろ発見して楽しい!!(何回も観てるはずなのに。)大分公演の控え室で、慶ちゃんのサインボールにイタズラしたまっすー。。可愛いですよねーー。そのときにちょびっと映ってるのは川村りょうくんじゃないですかーー(≧▽≦)あってますかーー?まっすーのイタズラを見て、笑ってる~♪

あと、テゴマスのうたのDVDも観て観て観まくりました(もう、増田モード全開です(>_<))
あーーー!カッコイイー早く「あい」もDVDになってほしいです!!!
あと、カルロス見始めたし、とにかくまっすーをたくさん観たいらしい私です。カルロスいいよねー!元気いっぱいな役またして欲しいですね~

横ヒナのレコメンにまっすーがゲストで出るそうです!!!昔出たとき、まっすーがたじたじになっちゃったんですよね。。今回私は聞けるんでしょうーーか。。聞いてみたいーー><

今日から11月でしたねーー!!11月はあれこれお祝いが多いー(*´▽`*)
10月の下旬に東京に行く予定があったんですが、お友達からキャンセルの連絡があって、(8月くらいに)残念ながら行けなかったです><

30日、20時台に拍手下さった方、ありがとうございます!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
ニキビは増田さんのせいなのかー。 | Home | Mステの感想です♪

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

