スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
ニキビは増田さんのせいなのかー。
こんばんまーー♪
にゅうすのシングル、ヤバイですねーー(*´▽`*)楽しみだったけど、期待どおり本当にカップリングもすごくよくて、昼間からずっとヘビロテで、かけてますーー
私は通常のカップリングが大好きだなーー(*´▽`*)「Winter Moon」と「愛はシンプルなカレーライス」の二つ♪
でも、初回も良かったのよーー(*´▽`*)
アルバムに続いて、またすばらしい作品たちを届けてくれたよーー(*´∇`)ノうれしい☆

初回の歌詞カードに映るまっすーのショットカッコイイねーー♪
買ってから早速PCに入れたんですが、なんなのこれーー!!だったんですけど><初回の方、「また」トラック名が取得できなかったんです。(ぶつぶつ)アルバム「LIVE」もそうで、手打ちで題名入れたよーー><
・・という文句が吹っ飛ぶくらい、曲たちが良かったんですけどね♪

「ガムシャラChaChaCha」
「FM」同様に背中を押してくれる勇気が出る歌ですね!!
まっすー「チャンスをつかめ!」っていうところ歌ってて、本当に気持ちがよくなりますね。

「Wake Up」
「FLY AGAIN」の続編の曲ということでしたねーー。これもとっても勇気づけられる!(なんだか、私自身に言われてるような。今なかなか一歩が踏み出せないので・・><)

「Winter Moon」
イントロで好きな曲だと思いました♪今日、「ガ/ラ/ス/の/仮/面」の46巻(2ヶ月連続発売の最新刊の方ですよ~!)も買ってきてて読んだあと、この曲の歌詞を読みながら聴いてたら、マ/ヤちゃんと速/水さんの2人を思い出しちゃったまさに、ピッタリなシーンがあった!切ない歌詞ですねーー。。
「傾く月影」←やはりガ/ラカメ!

「愛はシンプルなカレーライス」
これも大好きな曲ですーー(*´▽`*)まっすーの歌うところ
「君のニキビは 実は僕のせいーなんだ」
にキューンとしましたーー
作詞はHacchin' Mayaさんで、さくらガールやテゴマスの夜星、それからチーターゴリラを作っている方ですね!さすが、歌詞がステキだーー(*´▽`*)

<追記ですよん♪>
「Fighting Man」カラオケwith NEWS
書き忘れてたー!このカラオケはハモリの部分がメンバーの声というステキな企画ですねー。
最初にハモってたのは、ぴぃちゃんとまっすーで、主メロのぴぃちゃんの声はないけど、上ハモのまっすーの声がそのまんまっていう・・(*´▽`*)きゃースゴイーー♪
まっすーのほかに、てごしくん、それから大サビの亮ちゃんのこえが入ってますね♪
このCD持ち込んでカラオケしたいねーー(*´▽`*)

今日はテレビ誌も2つ買いました。2冊同時買いは店員さんに、いまだにビックリされますぴあは見てくるのを忘れてました。

ジョンでは、オフモードと対決のオンモードのパターンで。
オフモードのまっすー、手を頭の後ろにやりながら、見つめてくれてるー♪
ホッピングの対決ゲームでは、テゴマスの2人が全然進めなくて、テゴがまっすーの上に倒れこんで~~っていうところ可愛いーー(*´▽`*)すごく笑顔ーー♪
縄跳び対決のときに、増田&加藤ペアを歌詞が書かれたカンペで励ます錦戸、がおもしろい。。
「挑戦したらいいじゃん?」って書いてある♪

ガイドでは、表紙でまっすーの衣装がVネックのピッタリな服で、まっすーの胸筋のラインが服の上から見える気がする~~(〃▽〃)
「てぇ~出して」の写真カッコいいーー(*∩ω∩)髪短いの、すごいカッコいいじゃないですかーー
差し出した手の指先がフワリと曲がってるのがいいですーーーー!本当に手つないじゃいそう
ゲームの写真小さいけど、すごく可愛い。とくに、白熱した綱引きでは、白い紙につまづくまっすー!何だろう白いの・・と思ったら撮影用のペーパーで。ズタボロになったその後ろ側は茶色の壁なんですねー。

記事のタイトル♪ニキビ関連にしたけど、ホントは超乾燥肌で、ニキビすらないんですが・・。若いっていいなーー。20歳すぎたらニキビとは言わないらしいですけどね吹き出物ならたまにできる・・。

明日は祝日ですね♪夜はゆっくり、にゅうすに浸れますーー(*´▽`*)
夜起きていろいろ観ようーー。お友達から借りた∞アッパーズも観ます!!楽しみだわーー(*´▽`*)
シュシュ作りながら、今日は夜更かしします♪←いまだに作っている。

明日はズームに出るので録画を忘れないようにしまきゃですねー!

1日の15時、16時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
憧れてます!おめでとう | Home | 今日もテレビで観れる

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

