スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
憧れてます!おめでとう
亮ちゃんお誕生日おめでとうございます!

亮ちゃんは今は、エイトのコンサートツアーが始まったということで、記念に∞アッパーズ観ました~!
おもしろかったよ~(*^.^*)劇中に流れるエイトの曲の数々!(斬新なアルバムの発表のかたちだねー)

私ははじめ、にゅうすのダイヤモンドパーティーに行くことになったとき、お友達と誰のうちわ持つ~?と相談をしてて、私は「亮ちゃん亮ちゃんにする!」ってなって…だから、私はにゅうすのファンになったとき亮ちゃんからだったんです。
亮ちゃんの色気にやられてました(*^.^*)

ホントそれから、にゅうすが大好きになって、私はずーっとにゅうすメンバーとワイワイしてる亮ちゃんが大好きです
お兄ちゃんキャラになって、たくさん意見を言ったり、メンバーを見守ってたり。まっすーと仲良くしてるの最高にうれしい

今年はテゴマスのコンサートに来てくれてうれしかったー!
unplugged liveのDVDで心から楽しそうに歌ったりピアノ弾いたりしてる姿を見て、「きっと亮ちゃんは音楽を心底好きなんだ」って感じました。

ドームコンサート行けなかったけど、亮ちゃん含めてにゅうすのメンバーがとっても仲良くて絆も強くなってたようで、すごくうれしかったのです

あまりにも忙しいので、ぼちぼちでいいから、いつかまたにゅうすのコンサートして欲しい…けど、ゆっくり休んでからでいいので、ずっと待ってます。

あっ。ちょんまげぷりんの安べえさん、ステキでした(*^.^*)
web拍手 by FC2 -->
気持ちがいい朝でした | Home | ニキビは増田さんのせいなのかー。

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

