スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
気持ちがいい朝でした
こんにちまー!
今日のズームは7時49分から流れましたー♪HEY×3のときに収録したんだね。
てごしくんのスカルくん可愛いーーー。最近スカルくんに負けないくらいてごしくんも可愛いよねーー(*´▽`*)私にはそう映るーー。もしかしたらスカルくんの影響だったのかなー?

午前中は娘が塾に行って、全国統一模試(のぞみちゃんのCMの)に行ってたから、またまた、カルロス観ちゃった。かわあいいーー!!5話のカルロス好きです♪

そして、にゅうすからメールが届いて、またテンションがあがりました(*´▽`*)
慶ちゃんのオススメは、愛はシンプルカレーなのですねーー!!
そして、そして、まっすーからは「あなたの増田です」うれしいよね(*∩ω∩)
私も、5つの新曲全部好きだよ~再生回数それぞれ、40回くらいいってると思うよ!
まっすーは「Wake Up」が初めて聴いたときから好きだそうなので、今日から重点的に聴こうと思います(*´▽`*)
(すぐまっすーから影響される、ダメな私だーー
「あなたの事が大好きって事です」っていうまっすー・・いつもそういう風に言ってくれてありがとう~~。飛び上がるくらい嬉しいです

今日はこちらのお天気とってもいいです。車でどこかに行きたい気分ですーー(*´▽`*)
では、またね~!

3日の6時、9時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!!とても励みになります


テーマ: NEWS | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
叶わぬ恋でも届かぬ・・・ | Home | 憧れてます!おめでとう

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

