スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
叶わぬ恋でも届かぬ・・・
毎日のように本屋さんレンタル屋さんに行っています私ですー(*´▽`*)今日は行ってませんが・・。
昨日は車に乗って、(もちろんCDはにゅうす)行った先はツ○ヤでした。。
ずっと探し回ってる「SP」のⅠがありませんーー><。。
それから、ぴあもやっと買ってきました~~♪ほかも雑誌が大変なことになってるのかな・・。でも、最近愛しいまっすーのためなら・・・と衝動的に買ってしまいます(〃▽〃)なるべく抑えていきます。。。
・・というわけで、まっすーに会いたくてたまりませんーーー。。会って、「いつもありがとうーー!!」と言って、そして、チューしたいー><。。チューは、うそうそ。。(でもとにかく、デレデレ、ラブラブ

昨日はお友達が福岡のジャニショに行って、お土産にすっごいカッコいいまっすーの写真をくれましたーーー(*´▽`*)ステキです!!友ありがとうーー♪
「Fighting Man」のジャケット撮影のころのまっすー、髪型ビジュアル最高ですーー
私もジャニショ行ってみたいよう・・と思っていたら、福岡の増担さんから、ランチのお誘いを受けましたーー(*´▽`*)もう、行きたいですー!!
旦那さんに頼みます~~~(≧▽≦)福岡のいろいろな増田担さんに会えるかもなので、楽しみです!!!←人見知り&天然ボケですが、すみません・・。

今日のラジオのために、録音できるラジオをお借りしましたーー(重ね重ねありがとうー)
しかし、こちらは0時からしかやってないーー><
エイトの食事になぜかまっすーもいたというあのお話し聞きたいですねー!ヒナがベロベロに酔っ払って、その姿を亮ちゃんがまっすーに見られたくなくて、とかなんとかのお話しーー。

まっすーへの愛が深まれば深まるほどに、将来の不安がつのってきて・・(だって、私無職なんで><)
最近仕事も探してるんですけど、私の場合あまり働かないほうがいいので(←えー)すごく迷っています。
少し、節約すれば生活できるし、家にいて子供の面倒が見れるし、なのに、好きなジャニーズのためだけに働くというのは・・。私は働くより家にいるほうが好きなので、この環境には感謝しなきゃ。
節約に励みます(*´▽`*)

3日の16時台に拍手くださりありがとうございます!!とても励みになります



テーマ: NEWS | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
昨日のラジオ 拍手レス追記 | Home | 気持ちがいい朝でした

Comment

楽しみですね!

じゅんなさん!

今日は、嬉しいv-5ありがとうございました。私も、まっすーの写メ貰って、ますます、ジャニショ行きたくなりました。誘って貰って、嬉しいです。11月はお友達に会える月で、楽しい月になりそう・・です。
ラジオは、私の所は0:00~30分しかなくて、聞けません・・・だから、お友達のレポとかを楽しみにしたいなぁ~って思います。

よろしくお願いします。

2010/11/04 (Thu) 20:13 | naoko #- | URL | Edit

Re: naokoさんへ

naokoさん、こんばんまー!
コメント、ありがとうございます(*´∇`)ノ

いえいえー。喜んでいただけてうれしいです♪ほかにもカッコいい写真があるようですねーーe-420
私もジャニショに行きたいですーー!!
実は一度も行ったことないんです・・。
今度、福岡でぜひ行ってみたいですーー(*´▽`*)
11月、少し早い忘年会っていう感じでとても楽しみですね!こんなにたくさんのまっすーが大好きな方とおしゃべりできるなんて夢のようです♪

今ラジオ聴きながらです♪
まっすーの声が少しでも聴けるといいですよね!
今、教えていただいて、PCで聴けるようになりましたe-266
naokoさんも聴けますように・・・。

2010/11/05 (Fri) 00:27 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

