スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
昨日のラジオ 拍手レス追記
こんにちまー
まっすーが村上くん、横山くん、と話してるのを聴くの超新鮮でした(≧▽≦)
にゅうすではレコメンに出てるの最多なまっすーーー♪
でも、私は初めて聴きましたーー(*´▽`*)

焼き鳥屋で、エイトメンバーとまっすーが、隣でたまたま一緒になったときの話しをしてましたね♪
ヒナから、「結構な」強さでど突かれれたんですね!!

エイトのコンサートに行きます♪とまっすーが言ったら、「コンサート来たら、歌ってや。」と2人から言われ、さらにまっすーは歌が上手いって(*´▽`*)
スタンドバイミーを歌う村上くんをまっすーが笑っちゃって、まっすーも歌えって言われて、「あんまり曲がわからない」とか「ちょっとエンザナイッ♪(ヒナが歌った)は、ないかな」とか言ってました。。

あーそれにしても・・・横ヒナのトークは、私の頭では、ついていけないーー。テンポが早いです。早くてでもおもしろいですーー(≧▽≦)
ラジオ聴いていてもけっこう置いていかれてるのは、この私・・><
だから、ツボとか分からなくて、みんなと感想がずれてるかもーー

つばさくんの番組をはさんで、また、まっすーたちのスタジオへ・・。リスナーからのメールでオススメなものを対決をしていました^^「ファイティング祭り」。
村上くんが、2枚なのに3枚ひいたのを指摘するまっすー。
まっすー、お名前を復唱するんですよね!うれしいよね♪

横山くん、「今何をしてるの」「あまり意味がない」と言ってたら「あります、あります^^」って、まっすー。私も聴いていて何をしてるのか分からなかった・・聴きなおしてはじめて分かった~~。←アホな私。
そして、「また3枚とりましたね^^」まっすーツッコミ可愛い(*´▽`*)

まっすーの笑顔「今日も癒されてるよ」と言われてましたね~~(*´▽`*)
まっすー、カーディガンを着るタイミングがわからないと。←やっぱりカーディガンは寒がりな人用なんだよ(*´▽`*)

「てごにゃんっていう呼び方常識やん」と村上くんに、横が言ったら「僕はてごしって呼んでますけどね^^」と言ってた。
水炊きと味噌煮込みうどんの対決では、味噌煮込みうどん今は食べたいって言っていました♪

まっすーがメールを読んだら、マスヒツ風になってましたねー「ファーテイル」巻き舌で。
「アイスかな♪」って言って、可愛い(*´▽`*)
地味なコーナーになって、不安になった3人。

ここからまっすーが墓穴掘り始めたよーー!!なんかを乗っけていくらしい!!ボケるとか(笑)
まっすーにびっくりする横ヒナーー^^めちゃくちゃ(笑)
すぐに「ごめんなさい」謝りました!
謎かけでもしてみようーーと無理やりすることに。「いいっすね!」えー!
「冬の豚汁とかけまして、それに入ると解く。その心はどっちもキムチいい。」
「横山君の顔が見れません・・」ってまっすー!!きゃ~(*∩ω∩)
「すごい勇気」と言われて、次はダジャレに挑戦。。
「放送事故を起こすな」とか言われてましたねーー^^
「猫がボールをうつのみや~~」きゃー!なんで、猫かと思ったら・・餃子の宇都宮とみゃーをかけてたそうですよん。
横「まっすーヤバイよ!アウトやで。」とか言われてておもしろすぎーー^^

最後に「まっすーの謎かけコンサートでもやってください」ってメールがきてましたがまっすーは
「ヤダ、もうやーだ。」可愛いーー!!
「最後にスベッたのが心残りです・・」って言ったら「力発揮してたで」と言われていて、あー良かった~^^
まっすーに癒されたー♪っていっぱい言ってもらえてましたね(≧▽≦)

0時からしか聴けなかったけど、楽しかったです。
なんと、お友達から教えてもらって、PCでラジオ聴けるようになったーーー(*´▽`*)うれしすぎるーー(≧▽≦)ありがとうございました!!>私信
昨日の10時には間に合わなかったけど、これからは、聴ける♪


4日の18時、19時台、5日の7時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!!とても励みになります

続きに拍手コメレスです♪


拍手コメント下さったnさんへ

nさんーー!こんばんま!コメント、ありがとうございます(*´∇`)ノ
そうなんですねー(≧▽≦)nさん、すごいヒットだったんですねー私もかなりのかなり好きです♪
私もあそこのまっすーを一番前に出してCDケースに入れてみました!
わーい♪nさんもすでにご存知だった!!そして、買ってきてもらえるのですね^^よかったですね~!あの腰に手を当ててるのは、お顔のほうもスーパーにカッコいいです(*´▽`*)直感で感じたのさすがですーー♪

nさんからのメッセージを読んで、めっちゃ勇気がわいてきてしまいました☆
ちょっと今日、0.5歩踏み出してみました。確かに1度しかない人生ですよねー♪
私も好きなことたくさんしてみようって思いました^^本当にありがとうございます(*´∇`)ノ


テーマ: NEWS | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
マスターヒッツ | Home | 叶わぬ恋でも届かぬ・・・

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

