スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
マスターヒッツ
とうとう聴きましたー(*´▽`*)リアルタイムでマスヒツ☆
私はまっすーの声が大好きですよーー(≧▽≦)幸せでしたよーー(≧▽≦)
レポ読む前に聴けるので、ちょっとドキドキしながら聴いてました。

その後に続けて、から騒ぎを見ましたが。。。えーー><
さんまさんが慶ちゃんに「NEWSとはあまり一緒の仕事がないよなー」みたいに言ってて、ここまではOK。
前にまっすーにも言ってたねーうんうんって聞いてたら、慶ちゃん
「初めてですかー?」「そうそう」
違うだろうーーー!!!まっすーがまさにこの番組出たじゃーん!
慶ちゃん、ハキハキしゃべってておもしろかったよ~♪

マスヒツはねー、幸せすぎて、メモを取ったのです。。
番組始まる前に、「FM」がパワープレイらしくて曲がかかっていましたー♪

・バックとぅざふゅーちゃーのことを話してて
「未来にいくときはお便器で・・」「・・・フッフッフ」って言ってました(笑)なんか、あの博士はトイレで便器に頭をぶつけて、あのタイムマシーンを思いついたという設定という話しから。
・まっすーは女子のブーツはロングもショートも両方好きらしいです。
・3日休みだったら3日間家にいるタイプ(私もそのタイプです^^)なんだけど、それじゃダメだなと思ってて1年くらい出掛けてみたいと考えてて、先日初めてシゲと釣りに行ったと釣り話しをしてくれました。
一緒に行ったスタッフさんやシゲは魚を釣ってて、「どれくらいかな?40?30、20、・・30~50センチ(←幅大きい(笑))くらいの大きさ。」でもまっすーは釣れなかったんだよね。シゲのオレンジのテカテカのルアーのせいにしてたー。
・場所を変えて、ミミズのえさをつけて釣ったりもして、それは釣れて「誰か取ってーー」って言って取ってもらった。
・船に乗っていくのが気持ちいい。船と海と僕の関係性がなんとかって言ってました。タイタニックをやった。
・釣った魚をお店に持っていってさばいて食べておいしかったし家にも持って帰った♪スタッフさんとシゲとお魚と海に感謝してまいた。
・セーラームーンのキャラクターでは誰が好きか?で「主人公・・?わかんない」そのあとに「ごめんね。素直じゃなくて」と言っててお友達のブログで知ったんだけど、歌詞にかけて言ってたんだね!
・いつもベランダで聞いているというメールをくれた、リスナーさんへ「温まるような話しをいい声で言えばいいんだね」と言って、
「ホットヨガ」
と低音で言ってました(笑)
・ひとりカラオケは「ぼく行けないけどねー。」飲み物を運んできたとき恥ずかしい。
ひとりラーメン行った時早く食べ終わったり、カフェではコップ一気飲みしたって。
「そーいうこと♪」可愛いーー(*´▽`*)
・「wake up」はデモで聞いて好きだなー早くみんなに聞いてもらいたいと思ってたそうです。好きになってもらえたらうれしいな。
・最後にプレゼントのお知らせがありましたね。
キーワードを書いて送ってください。「寒いベランダ」がキーワードです。
その後に住所と〒と名前となぜか昨日の夜ご飯を書いてくださいって言ってましたーー(笑)
プレゼントはなにかのシールだそうですが、忘れた><

今日は旦那さんがお出かけでした。
マスヒツのことが書けて、大満足な私です(*´▽`*)
雑誌を見にいかねば!

5日の21時、23時と6日の8時、10時台に拍手をくださった方、ありがとうございました!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
記念日♪ | Home | 昨日のラジオ 拍手レス追記

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

