スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
会えるのはまだ先
テゴマスのあいツアー昨日からスタートしましたね!私が参戦する予定なのは6/26の鹿児島なんで、まだまだ会えないー!
昨日、てごしくんとまっすが気になりながらも、普通に娘と買い物をしてました

そこで前から気になっていたかわいいのがついたキーホルダーを買ったんですけど、その「かわいい奴」がなんと、なんと、テゴマスツアーに登場したとかなんとかってーーー!

キャーキャーぐうぜーん…だけど、その「かわいい奴」テゴマスのあるところに登場してたしねー
それで、そのキーホルダー欲しい~って思ったわけだから

とにかく、うれしいーー

昨日はあと日刊も購入
サタデージャニーズがまっすーだよ
グレーのフードがついたマント←すごいかわいい
と赤のチェックのズボン。
かわいいかわいいまっすーが紙面にドーン

子供のころマレーシアに家族旅行したって!
まっすは私の想像以上のいいところの子なのかも…

とにかく、まっすーに早く会いたいです・・。
それまでいい子でいたいと思います



テーマ: テゴマス | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
南国へ | Home | they武道続きです

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

