スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
記念日♪
今日は、デビューシングル「NEWSニッポン」が発売された記念日なのですね!

デビュー7周年、おめでとうございます(*^.^*)

セブンイレブンからの限定発売でしたね~。

私はまだ増田さんの存在に気づいておらず…

でも、にゅうすがデビューしたのを覚えていますよ~♪
ジャニーズの新しいグループだーー!って思って見てたし、(山ぴしか知らなかったです)セブン○レブン発売も旦那さんと話題にしてました。
7年前(子供も産まれてるし、つい最近のことのよう)住んでいたところは熊本市内より南の郡部で、そこにはセブン○レブンがなかったの(今はできたみたい)
そういう場所の方はどうやってCDを手に入れたんだろう…。

バレーボール見るの大好きだったので、にゅうすのパフォーマンスも見てました
ローラースケートの子がいる…って気づいてました♪今思えばまっすーだったんだよーO(≧∇≦)o

「NEWS0304」観たくなったから、観てみようー♪家族がいるから、あとで。

今日は小学校の音楽発表会。場所は、コンサートホールだったのですが、ここでテゴマスのコンサートやって欲しいなと思いながら観てましたー。ここ絶対できるよ!
最初、1階の最後列から立って観ていて、その後に3階席の一番前に移動して観てて思ったのが、やっぱり1階後ろより3階の方が前だったら観やすいなーって。←常にコンサートモードでしたー

子供たちにも感動しましたよー!こんなに素晴らしいホールの舞台に立てるのホント貴重な経験だね!


web拍手 by FC2 -->
堕ちてく。のめり込む。 | Home | マスターヒッツ

Comment

じゅんなさん。こんばんわ。

そうです。
NEWSは7-11からデビューしたんです。
私もねぇ、セブンに並んだメンバーの写真を見ながら『ぴぃちゃんがやっとデビューするのね』という意識しかなかったわ。
まあ、詳しい事情なんて知らなかったし。

そんな7-11デビューの彼らが〇ーソンのCMに出演と知った時には大変にショックでございました。
CMが可愛いかったから許してあげよう。
あのCM中途半端で終わっちゃったけどね。

これからも声の続く限りNEWSを応援していきましょうね。
(*^^)v

2010/11/07 (Sun) 22:25 | そふぃ #- | URL | Edit

Re: そふぃさんへ

そふぃさん、こんにちまーi-280
コメント、ありがとうございます!!

NEWSは7-11からデビューしたということで、当時を思い出しますねー♪
そふぃさん、セブンに置いてあるCDや写真を見られてたんですね♪私は見てないなぁ・・><
そふぃさんもぴぃちゃんがやっとデビューという気持ちだったんですね(*´▽`*)私もそんな感じでした!
にゅうすのメジャーデビューは、その次のシングルになるのかもしれないけど、「NEWSニッポン」がデビュー曲っていう意識があります~~(*´▽`*)
めっちゃ口ずさんでた(笑)

ホントだーー!言われてみれば、別のコンビにのCMに出演というのは、ちょっと複雑ですねi-201しかも、なぜかいつの間にか終わってしまいましたね・・。
私はほんの少ししか見れなかったです><
ファンになったのが遅かったから・・。
でも、これからも今の気持ちのまま変わらず応援していきたいと思います♪
これからもよろしくお願いします!

2010/11/08 (Mon) 11:03 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

