web拍手 by FC2 -->
堕ちてく。のめり込む。
0304観るはずが、旦那さんと「SP」を見始めてしまい…すごいことにDVD5枚、全部一気に観ました…(≧ω≦)これで映画にやっと行けるぜい!

11月8日の今日は、増田さん入所記念日です

まっすー入所12周年おめでとうございます

まっすーのファンになって、毎日が幸せで元気をもらえて、本当にいつもありがとうって思っています♪
事務所に入ってくれて、いっぱいいろんな人に笑顔を届けてくれて、本当にありがとう

まっすーは癒し系な印象だけど、可愛いさから漏れてくる色っぽさとか、筋肉ガッシリな体の増田とか、どSで真っ黒い増田とか、手やら腕やら喉仏やらのカッコイイパーツを持つ男とか、なのに可愛いえくぼのまっすーとか、いろいろな印象があるね♪

大大大好きです~♪

可愛い→カッコイイ→可愛いの繰り返し(エンドレス)

今まさに何度目かの恋に堕ちてます~(≧ω≦)何回惚れさせるのか…。溺れてます。
まっすー!

会いたいです

また会える日まで、楽しみに待ってます。

会えたら心からまた幸せな気持ちになるんだろうな
早く大好きな歌声を聴かせてね
…ってお願いばっかりでごめんなさい。


web拍手 by FC2 -->
雑誌整理たのしい♪ | Home | 記念日♪

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

