スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
雑誌整理たのしい♪
今日はやっと雑誌を買ってきましたーー♪(厳選しちゃってW誌とギャオだけ)

あと、過去の雑誌を切り抜いて整理してたのです。そしたら、クリアファイル丸ごと1冊、まっすーで埋まった~O(≧∇≦)o
う、嬉しーいー嬉しすぎて何回も眺めてしまう~♪

まっすー単独表紙の雑誌は切り抜けなかったから、そのままにしてますけど…
だからファイルと雑誌を続けて見てる…。
そういう大切な雑誌はファイル用保存用と2冊買わないといけないということですねー!納得。

0304も観てました~♪
本当に何回観ても、ロッカー前でしゃべってるまっすーかわいい~
話してる内容もかわいい!

「さぶ~」ってみんなが話してる中、まっすーはノースリーブで腕むき出しですO(≧∇≦)o全く寒くなさそうなまっすー♪
トルコアイスを食べてるときは、さすがに寒そうだけどね~!

明日は子供にお弁当を作らないといけない~!頑張って早起きします


7日の19時、21時台、8日の6時台に拍手下さった方、ありがとうございます!とても励みになります


続きに拍手コメレスです。

コメント下さったJさんへ

Jさんへ

Jさん~♪はじめましてO(≧∇≦)o
拍手とコメントありがとうございます!

コメントが届いたときにお名前を見て、自分~?かと思いました!
私がPCからリクエストとか投票とかするときに、Jさんのお名前で書くことがあるんですよ(*^.^*)

わ~!私Jさんと同じ名前ですよ~O(≧∇≦)o女の子でJだったら大抵この名前ですよね~♪
同じまっすー担さんで名前が一緒なんてとても嬉しいです♪

このようなブログに来て頂いてたのですね~!嬉しいありがとうございます!文才なくて、しかも内容はまっすーカッコイイばかりで、すみません!

まっすーへ、のめり込んでいく感じ…それをタイトルにしましたが、共感して頂いたのですね
増田さんは可愛いとかカッコイイとかいろいろあって、どこまでも嵌まっていきますよね…。

私はまっすーには、テゴマスのあい以来会えてないので、生増田欠です
Jさんはにゅうすコンは行かれたのですか~?
テレビにもう少~し出てくれたら増欠にならずにすむのでしょうか(≧ω≦)
またいつでも遊びに来てください!
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o


web拍手 by FC2 -->
W誌の簡単な感想 | Home | 堕ちてく。のめり込む。

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

