スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
W誌の簡単な感想
昨日、旦那さんがz○z○townでスニーカーを見ていて「お!すごい。スニーカーに翼が生えてる!」
って言ってたのを聞いて、私頭の中で「待て待て、どっかでそのアイテム聞き覚えがあるぞ・・・」
そして、ようやく思い出しました♪
まっすーだよーー(*´▽`*)確か、Fighting ManのPVで履いていた。
一応載せちゃうけど、もうすでに話題になってますが。

こちら

携帯から見れるURLが分からないです。すみません><

アディ○スのJS WINGS 2.0っていうのです♪
価格は27,300円です。

グレーの方だと思います。
アディ○スからは他にも翼デザインがあったのですが、ぴあのPVレポのページを見ておそらくこれだと思います♪偶然見つけてうれしい


昨日買ったオタ誌はW誌だけでしたが、このまっすーの写真がたまらなく好きですーー(*´▽`*)まっすー、こっちを見ていますすごい可愛いウルウルのそしてちょっとトロンとした瞳!大好きー!

まっすー、中丸くんといろいろ気が合うけど、アートもお互い好きなのねーー(*´▽`*)
いつか一緒に美術館に行けるといいね!
まっすーの作品ぜひ見てみたいです。

まっすーのベッドカバーは黒なんですね。
最後にあるタヌキの絵なんですけど、慶ちゃん、亮ちゃん、シゲすんごい上手ーー!!まっすーの絵は可愛いですねー

M.A.D.のお兄ちゃん組のページが超おもしろくてゲラゲラ笑いましたー(*´▽`*)
皆さん、ゆうちゃんずなのは知ってたけど、年齢も一緒なんだ!
ってまっすーとみんな同い年なんですねーー(≧▽≦)
入所日の話しをしてて、コッシーが11月8日と言ってましたが、これまたまっすーと同期じゃない~~(≧▽≦)
きゃー!めちゃ親近感♪
たつみさんとコッシーは本当にかっこよくて、(最近見分けれるようになりました^^)ふくちゃんもまつざきさんも皆さん、面白いしカッコイイなーー(*´▽`*)

今日はお友達が遊びに来ていました♪関西じゅにあを中心に少クラを観ました(*´▽`*)こんな風に遊べるのも今だけかもー><
これから、ちょっと忙しくなるような気がします。

そうそう、今日は朝オリコン速報がやってて、にゅうすくん1位でしたねー♪おめでとうございます^^


8日、23時台、9日の6時、12時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
着うたと待受 | Home | 雑誌整理たのしい♪

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

