スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
着うたと待受
今日からドワンゴのCMが流れてるんですねー♪
急いでサイトを見てきましたが、すごいカッコイイじゃないですかーー(*´▽`*)
まっすーももちろんですが、にゅうすくんみんなスゴイかっこいい
「NEWSをコンプせよ。」←うわーい!かっこいいーー(≧▽≦)
早速着うたをゲットして、そして待ち受け画像も手に入れました♪

ドワンゴ×NEWS=20っていうコピーもあるのですが、20種類のいろんなお楽しみがあるっていうことなのかな?今は「着うたふる」と「NEWS待受」の二つですね(≧▽≦)楽しみです。
CMはHEY×3とかを張ってみようかなー!! まだ、見れてない><

家でできる仕事をやり始めました。家だと音楽聴きながらできるし、なにより家にいるほうが好きな私にはちょうどいい・・・

今日は私のお誕生日でもあったんです
J-netのメッセージ見てきましたよーー(≧▽≦)
テゴマスからのメッセージもうれしくて、うれしくて、まっすーが可愛いかったしーー!
あと、ビックリしたのが、屋らともゆきw/They武道ちゃんからもメッセージがありましたーー♪江田ちゃんがお祝いしてくれるなんて思ってなかったーー!
あと、あらしさんからやありおかくんからもお祝いしてもらった(*´▽`*)
年を重ねることってあまり嬉しくなかったのに、お祝いしてくれるとうれしいですね♪
家族と夜は外食に行きました!それから、お祝いのメールもお友達からもらいました☆やっぱりいいですね^^


9日19時台、10日0時19時台に拍手をくださった方、ありがとうございました!!とても励みになります

続きから拍手コメレスです♪
コメント下さったV子さん、Jさんへ
        
V子さんーー!!こんばんは~~!!
早速来て頂いて、メッセージも書いていただきありがとうございます(*´∇`)ノ

きゃー♪まっすーへのNEWSデビュー&入所お祝いもしてくれてうれしいです☆
えだちゃん中心でないこのようなブログを読んでいただけたのですねーー(≧▽≦)
私の文章はV子さんのように面白く書けてないし^^;
まっすーへの愛が伝わりますかー?うれしいですV子さんの方がえだちゃん好きなのがもっとつたわりますよー!
ところで、V子さんのフルネームすごいステキですよねー♪由来が最高にいいですーー!
ダビデって理想の体ですよね~おいしそう♪

V子さんもこのころはジャニオタじゃなかったんですね。
私はバレーは見ていたけど、Mステを見てなかったです><
まっすーの翼スニーカーは新曲の「ファイティングマン」のときに履いていたのです^^
旦那は「無理」と言って買ってなかったです。。買えばよかったのにー。(値段がはるからやっぱり無理だけど)
V子さん『右肩にナス』気に入ってくれてるんですね!!ダンスも衣装もまっすーらしいですよねーー♪

いえいえ。。私の家族のたわいもないことでそういう風に言っていただけてありがとうございます。うちは私が一番わがまま言ってます(汗)
いつか、会場でお会いしたいですね~~♪九州にも来てくださいーー(≧▽≦)
私もまた江田ちゃんに会いに飛んでみたいです!
そのときはよろしくお願いします(*´∇`)ノ


Jさんーー!!こんばんは~~!
拍手とコメントありがとうございます(*´∇`)ノ

Jさん、お返事をまたいただけてうれしいです(≧▽≦)
下の息子さん可愛いですねーー(*´▽`*)うちの子供と年齢がちかいですねーー!!
うちは下の娘が3年生なのですが、今でも同じベッドで寝ています^^寝かしつけも以前していました^^;
でも、今はひとりで無理やり寝せてます。寝かしつけしてるとJさんと同じで寝てしまいますーー><

あの羽つきスニーカーが普通に買えるのビックリですよねうちの旦那の目にはとまったけど、結局普通に履けないだろうーーと言って買えなかったです。。
でも、私も若かったら欲しいと思っちゃうかもです^^まっすーのセンスはスゴイですよね♪(私はおしゃれさんじゃないから特にそう思うなー)
雑誌はP誌を買ったんですね!全部買うと大変ですよねーー!
テレビ誌はひょいと買ってるのですがアイドル誌は全部買うのがなかなかできないです。。
そうですよね!ファイリングしてるの観たりしてるとき本当に幸せですよね☆

コンサートは東京ドームに行かれたんですね(*´▽`*)すごいステキなコンサートだったんですよねーー?
話しを聞くだけですが、早くDVDになってほしいと思っています!!
その前に「テゴマスのあい」DVDとか、はたまた新曲とか♪いいお知らせがあるといいですねー!
水面下で・・と言ってくれてたんですね。
テゴマスの新曲がそろそろかな~~~(≧▽≦)楽しみですね!

web拍手 by FC2 -->
武道ちゃん記念日 | Home | W誌の簡単な感想

Comment

おめでとうございます!

じゅんなさん!

まっすーじゃないけど、遅れちゃいましたが、「お誕生日 おめでとうございます!」

お誕生日メッセージは、私も、見れたけど、もう、勘違いしてしまいそうな・・・嬉しくて、何回も何回も見ちゃってました。幸せ~って思いました。

今週末にでも、また、直接、「おめでとう!」って言わせてくださいね。

じゅんなさんに会って貰って、嬉しかったし、また、会えるなんて・・・楽しみです。

これからもよろしくお願いします!

じゅんなさんにとって、素敵な年を送れますよ~うにv-238

♪君のHappy Birthday~1年に1度 魔法特別な日~♪ 

2010/11/11 (Thu) 08:29 | naoko #- | URL | Edit

Re: naokoさんへ

naokoさん、こんにちまーi-280
コメントありがとうございます!!
お祝いをnaokoさんから言ってもらえてとってもうれしいですe-420
NEWSの「HAPPY BIRTHDAY」大好きですー♪

naokoさんも先月にまっすーからのメッセージが見れたんですよね♪
幸せな気持ちになりますよねーーー(*´▽`*)

13日にも会えて、今月は本当に嬉しいこと続きになります!!
お祝いを直接言っていただけるの「キャーe-266」ですよーー!
もう私まっすーだけでなくて、naokoさんからも幸せを頂いてるんですねー(*´▽`*)
幸せものです!

こちらこそ、こちらまで来ていただいて会ってもらえるの本当にうれしいです(≧▽≦)
naokoさんからまたまっすーの話しをいろいろ聞けるのを楽しみにしてます^^
今週末よろしくお願いします(*´∇`)ノ

2010/11/11 (Thu) 15:00 | じゅんな #- | URL | Edit

じゅんなさん、お誕生日おめでとうごさいますv-237

テゴのお誕生日だ!ってうかれてましたv-238

1日遅れですみません!!

とっても優しいじゅんなさんにお会いできてうれしいです!!

じゅんなさんにとって、素敵な1年になりますように!!

今日はまたまた1日研修で市内に行って来ました。

あー、明後日が楽しみ~v-238

2010/11/11 (Thu) 23:23 | みーや #nWTMf1Ws | URL | Edit

ぉ誕生日ぉめでとおございます


テゴにゃんと1日違いなんですね


遅くなっちゃったけど
明日、改めてぉ祝い送ります



ぁと、ご報告があって∞の大分公演ゎ



まさかのアリーナがあたりました



これがNEWSだったらなぁ





…なんて考えちゃいますが

せっかくの良席なんで楽しんで来ます


2010/11/11 (Thu) 23:57 | パチ子 #- | URL | Edit

Re: みーやさんへ

みーやさ~ん♪こんばんまー!!
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`*)

自分で誕生日を話すの恥ずかしい(〃▽〃)だったんですが、テゴシくんと1日違いなのが嬉しくてつい・・・。
でも、おめでとうを言ってもらえてとってもうれしいです(≧▽≦)

市内にまた来られてたんですねe-420
平日にもちょこちょこ来られるんですね!

私よりもっとみーやさんの方が優しいと思いますーー^^
私は猫かぶりです・・
とうとう明日会えますねーーe-266
明日は思い切りおしゃべりしましょうねーーi-280

2010/11/12 (Fri) 18:02 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: パチ子さんへ

パチ子さ~ん♪こんばんまーi-280
お祝いのコメントどうもありがとう~~~(〃▽〃)

そうなんです・・。テゴと1日違いなのです!
あとちょっとで一緒でしたーー><
パチ子さんは鹿児島公演の前日でしたねーー(*´▽`*)
あと少しで同じ日だったけど、でも嬉しいよねーー(≧▽≦)

わーーi-178アリーナおめでとうございまーーすe-420
これがNEWSだったらもっと良かったねーー!!

大分に行く私のお友達は、スタンドでしたーー><
ビーコンってどれくらいの広さなのーー?行った事ありますかーー(≧▽≦)

2010/11/12 (Fri) 18:11 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

