スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
武道ちゃん記念日
今日11月11日はお祝いが2つもあります(*´▽`*)

まずは亮太くん、江田ちゃん、翔太くん、竜くん♪

They武道結成2周年  おめでとうございます♪

お披露目はにゅうすダイアモンドの大分公演でだったそうでが、結成日はこの日だったんですよねーー(≧▽≦)
にゅうすとも縁がとても深い!

M.A.D.から、選ばれた4人なんですかねー。私は本当に新参者ですが^^;
They武道を結成したことで、私のようにファンがさらに増えたのでしょうねーー(*´▽`*)

最初は「舞闘冠」の亮太くん目当てで注目するようになって、そして、お友達からいろいろ見せてもらったら江田ちゃんへ恋(*∩ω∩)ですよ・・。

武道ちゃんを応援するのは本当に楽しいーー(*´▽`*)
DVDやPZなど、見てるとすごい感動につつまれてしまう~(≧▽≦)
見れば見るほどかっこよくて、震えるときもあるほど・・^^
今年は仕事もたくさんあって、忙しくしてましたが、来年もさらなる大大活躍を期待しています♪

そんな今日はやっとPZが届きましたよ~~!!!そして、観ましたー(*´∇`)ノ
江田ちゃんを観て、鼻血ブーでしたー(〃▽〃)感想はまた今度・・。
ではひとまず(*´∇`)ノ


web拍手 by FC2 -->
てごしくんオメデトウ | Home | 着うたと待受

Comment

おめでとう☆

亮ちゃん大好きで注目してたthey武道…。
今となってはカワイコ4人組が大好きでしょうがないよ~
4人まとめてギューッてしたい~

今年もいっぱい躍るチャンスがあるといいな~
翔ちゃんは歌もね~



2010/11/13 (Sat) 22:26 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん☆、こんばんまーー!!
コメントありがとう~~♪

They武道結成記念、そして今日は亮ちゃんのお誕生日だね~~(*´▽`*)
おめでとう~~~e-420
Aちゃん、亮太ラブe-266であらしコンサートで山亮うちわを持って行ったり、キンキコンに行ったりしていたねーー!!去年ー!
私もそれに参加してたらよかったよー><
今では、4人とも大好きだよ~~(*´▽`*)
まとめて、ぎゅーーしたいねー♪
今年もたくさんダンスが見れるといいね。
そうそう、歌もうまいんだからどんどん披露してほしいーー(≧▽≦)また、Theyを観にいこうね!

2010/11/14 (Sun) 23:53 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

