web拍手 by FC2 -->
てごしくんオメデトウ
お祝いが続きますね!
11月11日が終わろうとしているーー!

てごしくん、お誕生日おめでとう♪
23歳ですね!

いつも本当にありがとうーー(*´▽`*)
てごしくんの歌声は本当にまっすーと合ってて、私はてごしくんのおかげでどれほど救われてることか・・。

それからテゴマスのコンサートで繰り広げられた、あの楽しいMCもてごしくんのおかげだと思ってます(*´▽`*)
まっすーはてごしくんにだと、あんなに楽しいことを自由に話したりして、てごしくんもそれをよく拾ってくれて(笑)本当に楽しい♪

最近とってもかっこよくなりましたー!今までも十分かっこよかったけど^^お世辞抜きでかっこいく感じる♪
でも、てごりんはやっぱり中身が最高だと思うな☆
負けず嫌いで男らしくて、でも周りの人に優しくて。

これからもにゅうす、テゴマスのキラキラアイドルでいてくださいー(*´∇`)ノ

今年1年間もステキな年になりますように!

拍手をくださった方、コメント、くださった方ありがとうございます(*´∇`)ノ
また明日お返事を書きますーー!!
うれしいメッセージをありがとうございました!


web拍手 by FC2 -->
DVD発売! | Home | 武道ちゃん記念日

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

