スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
DVD発売!
今日は家でRTPZのDVDをdisc1とdisc2の繰り返しで4回くらい観ました☆
正確には流してるだけであまり観れなかったけど、ココっていうところはテレビにしがみついて観ました!
江田ちゃん、踊ってるときの腰がすてきーー(*∩ω∩)
感想は今度・・。
あと、少クラもThey武道ちゃん出てましたのでーー(≧▽≦)観たわ!
山亮ちゃん、衣装の着こなしが大ヒットでした(*´▽`*)可愛い!これも後日!


ところで今日は、お友達からお知らせをいただきました!!
もう12月22日にDVDが発売だそうですーー(*´▽`*)
嬉しいですね


NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD

私すごい楽しみにしてましたが、まさかこんなに早く発売になるなんて思ってなくてビックリしました~~(≧▽≦)
A社で予約完了しました(*´▽`*)
早く観たかったよーー(≧▽≦)行けなかったからね><
いろいろな方のレポを読んで、にゅうす担じゃない方からも好評で、映像で早く観たかったです本当に!!楽しみだよーー♪

明日はテゴマス会in熊本です
会えるお友達の皆さん♪よろしくお願いしま~す(*´∇`)ノ


11日6時、9時、19時、21時台12日11時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!!とても励みになります


続きから拍手コメレスです!

Jさんへ
こんばんまー
お祝いメッセージをありがとうございます(*´∇`)ノ

昨日気づいたんですけど、私の本名で呼んでくださってる~~♪わーい!うれしいです☆
ちなみに漢字は「ピュア系」のあの漢字です。。Jさんはどの漢字ですかーー(*´∇`)ノ

テゴシくんとあとちょっとで一緒でしたーー。ブログで発表して少し恥ずかしいですが、テゴシくんと近いので思い切り浮かれてて・・すみません。。
Jさんはお誕生日がちょうど過ぎたところだったんですね><
あのサービスは夏ころから始まりましたっけー?まだまだありますが、きっと幸せになりますよーー♪
Jさんに教えていただいて、急いでダウンタウン録画しましたー。が、CMこちらではなかったかも・・・><
もうJさんは見れましたかー?

お仕事の応援ありがとうございます!!
少しですが、がんばっていきますー。


nさんへ
こんばんまー
こちらに来ていただき私にもお祝いメッセージありがとうございます(*´∇`)ノ

nさんと同じですごくすごく嬉しいです♪おめでとうございます(≧▽≦)
私すごい親近感を感じてしまっていて、本当にnさん大好きー!だったので本当にビックリしました。
そうですよねー!!まだまだ若さを保ってきたいですねー^^増田さんのおかげでかなり若返ってますよね(*´▽`*)
nさんとまた来年もお祝いしたいですねーー(*´∇`)ノそれまでにお会いしてみたいです!!
こちらこそ、よろしくお願いします!

お仕事もがんばっていきますねー。ありがとうございます^^


kちゃんへ
kちゃ~ん!こんばんはーーー(*´∇`)ノ
コメントありがとうね~♪うれしいよ~
全然いいのよー♪
kちゃんは体調は万全ですかー?
いまのうちにまた遊びましょうねー♪


web拍手 by FC2 -->
山亮ちゃんのハッピーバースデー | Home | てごしくんオメデトウ

Comment

ごめん~~!!

きゃ~~
1ヶ月も前から知ってたのに
おめでとう忘れちゃったよ~~
ごめんね
遅れちゃったけど
HAPPY BIRTHDAY
素敵な一年になりますように
28日の初対面楽しみにしてます

2010/11/12 (Fri) 23:54 | *なお* #- | URL | Edit

Re:*なお*さんへ

*なお*さ~ん、こんばんまーー!!
コメント、ありがとうございます♪お返事遅くなってごめんなさい><

そんな前から知っててくれたのねーー♪もうとってもうれしいですー(*´▽`*)
やっぱり、こんな風にお祝いを言っていただけると、何歳になってもうれしいです♪
今月は初めて会えますね~~(*´∇`)ノわ~い♪
楽しみにしています!!
よろしくお願いします!!

2010/11/14 (Sun) 23:44 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

