スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
山亮ちゃんのハッピーバースデー
今日11月14日は…

山本亮太くんお誕生日です

亮ちゃん21歳のお誕生日おめでとう~ 

私が初めて、Jr.くんたちの中で可愛い可愛いO(≧∇≦)oと思ったのは山亮ちゃんです(*^.^*)

それから、まだ19歳の亮ちゃんに、あらしのコンサートでかなり惚れたんだー
ドームのスタンド席だったけど、スッゴくオーラがあって目立ってたO(≧∇≦)o
20歳の亮ちゃんには、PZで会いに行けました(*^.^*)うれしかったーー♪

昨日、テゴマス会したんですけど、まっすー担さんも山亮ちゃんのこと知ってたし、「可愛いよね」って話題になるくらい、大人気の山りょちゃん!

これからもキラキラのスマイルとダンスで魅了していって欲しいです☆
今日はあらしのコンサートだったんだよね!
お祝いいっぱいしてもらえたかな~♪

江田ちゃんからプレゼントもらえたかな~?
江田ちゃんのこと、これからもよろしくお願いします


江田ちゃんBD→They武道結成記念日→プレゾンDVD到着→少クラで月光→滝チャンネル
と、怒涛の武道ラッシュO(≧∇≦)o

少クラも滝チャンネルもすばらしいーーー

「月光」初めて聴いた曲ですが、いい曲だよー♪(曲チョイスがいい♪)
元は何の曲か調べなきゃ!
そして、白衣装で大好きでーす!亮ちゃん、着こなしカッコイイよ

2回目の「君に伝えたくて~」で右手を口元に持っていくという振りに気づいた~!可愛い可愛い
見直したら、1回目のときもその振り付けね。引きだけど、これ本当に可愛いらしい。
江田ちゃん、ニコニコで踊ってる、歌ってるーO(≧∇≦)o

キャー「心に留~めておきたくて」の「おきたくて」のところ、江田ちゃんのハートが見えました~!!! 実際は右手の指をくるりんです。こちら見て微笑んだよ、江田ちゃん(#^.^#)
で、最後の曲終わりポーズの武道ちゃん全員みんなカッコイイ!!しびれっぱなしですねー!

滝チャンネルもやばー!
私たまにしかチェックしてなかったから、お友達からのメールで夕方ころに知ったのよー

嬉しいー!
だって、武道ちゃんがこ~んなにおしゃべりしてるの本当に見れないから!
ありがとう(v^-゚)滝さま~

翔太くん、竜くんは歌上手いし、しゃべっても面白いから、テレビに出れると思いま~すあ、他の二人も、4人とも!

江田ちゃん、机前のカメラ見てるから、こちらはおもいっきり目があってしまうー
たきちゃん「これから、もっと活躍してしていくためには……」と言ってる2分29秒から40秒くらいのところとかなんか肘に指でリズムとってるー♪
もうちょっと行ったところで頬杖もついてるよー!美人な江田ちゃん

「雪白の月」歌ってる翔太竜くん、上手いし!O(≧∇≦)o
そのあと適当に返事したから、江田ちゃん翔太くん「懲らしめます」って言われてる。きゃ喜んでしまった!
懲らしめていいんですか~♪
あと、江田ちゃんが着てるスカルのTシャツがすごく似合ってるけど、私どくろイヤなのです(>_<)
運気下がるよ~!江田ちゃんの運気が下がって欲しくないもん。←小うるさい
きっといいTシャツなんだろうけど(*^.^*)
江田ちゃんの一番カッコイイと思うダンスが、カッコイイんだったー
上半身くねり~の、口半びらきのセクスィ~な江田ちゃんそうですね江田ちゃんはこれです!
「いつものだね!」って言われる(笑)

そして、山りょ~はビジュアルが可愛いのです!
話し声も好きだよ~♪
ダンスも何パターンも披露してくれたね~♪いい!
彼らをもっとテレビに出して欲しいですね♪

13日、テゴマス会したんですよ~♪楽しかったー
また明日に書きます~!


13日の20時台、14日の21時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!とても励みになります


続きに拍手コメレスです(*^.^*)

12日に拍手からコメント下さった、M子さんへ


M子さんへ
拍手コメントありがとうございますー!
テゴマス会で、はじめましてでしたね~
こちらのブログにも来て頂いてたんですね~~!嬉しいです!

テゴマス会すごく楽しかったですね。M子さんが、とても素敵な方で、でもそんな素敵なM子さんがまっすーの萌えポイントを話しててすごくおもしろかったです(*^.^*)
これからもよろしくお願いします!

そうそう、バースデーメッセージは、FCに入ってるグループしか見れないです(*^.^*)私いろいろ入ってるので
しかもY&Jはにゅうすしか見れなかったです。(違ったらごめんなさい)好きなタレント、増田貴久に変更しててよかった~最初、亮ちゃんと書いて入会してたので。
2月なんですね~!楽しみにしていてください

web拍手 by FC2 -->
楽しかった週末とまる見え | Home | DVD発売!

Comment

大阪よりこんばんま\(^ー^)/

亮ちゃん改めておめでとう
テゴリン遅くなったけどおめでとう
テゴリンはホントものおじしなくなったよね~あんなに美人さんなのに意外に男っぽいとこがたまらん
そしてますますビズがワタシ好みになってきたー好きー

今日から出張。
さっきまっすー見たよ「違う」エピソードまた喋ってたねうけたー
その後スマスマの滝翼見て可愛くて萌え萌えやっぱアタシニコイチ好きみたいー(*^ー^*)

月光はキンキさんの曲だよ~キンキの歌はホント名曲だらけだね


あー、めっちゃ眠いのに疲れ過ぎて眠れないよ~



2010/11/15 (Mon) 23:53 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん☆、こんばんまーー(≧▽≦)
コメントどうもありがとう~~♪

遠く大阪から、(山)亮ちゃん、テゴのハッピーバースデーのメッセージくれたんだねe-420
今も大阪かなー?

そうだねーー(≧▽≦)テゴリン、本当にかっこよくなったよねe-266
しかも、中身は男っぽいよね♪
私も今のビジュアル大好きです(≧▽≦)
まっすー、あのネタを話せてそして、ウケてくれてよかったよねーー(*´▽`*)
そのあと、滝つばがスマに出てたのーー?知らなかったーー><

つばささん、今度D&Rまたやるから、武道ちゃんと一緒にやらせてもらるといいねーーー(〃▽〃)
そしたら観にいこうね♪
そして、キンキさんには付くのかなーー?
そうそう、私も調べたの!「月光」はキンキさんだったねー!!すっごいいい曲e-415
今日はハイビジョンでまた録画したから、また家に観においでねーー(*´∇`)ノ

私は今プレゾンのリピも止まらないよーー(≧▽≦)

2010/11/16 (Tue) 19:05 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

