スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
楽しかった週末とまる見え
こんばんま~

先週末にテゴマス会があったのですが、すごくすごく楽しかったですー
初めてお会いした方もいましたが、やっぱり同じ増田担だからすぐに話しが弾んで、時間が経つのがあっという間ー

待ち合わせ場所は熊本市内の繁華街にある「New-S」っていうショッピングビルのところ♪いい名前ですよね~
その後、レストランの個室の部屋でランチー
すぐにみんなで、ワイワイまっすー(ほぼまっすー)の話しをしてたら、もう3時ころになっちゃいました!
次のカラオケ屋さんに移動して、DVD鑑賞会に突入~♪
・砂時計、It's BAD、などなどを観る
・PVを観る
・笑える恋はしたくないを観る←これを持っていたお友達グッジョブすぎです~O(≧∇≦)o
・フリータイム終了です。と言われたので、延長をして夜ご飯も頼む。めっちゃおいしかった
・なんと、みなさんが私のために(とテゴシくん)HAPPY BIRTHDAYを歌おうと言ってくれて歌いました!唯一のカラオケ~(^^ゞ
・皆さんありがとうございましたうれしかったです(*^.^*)
・アイアイ傘イベントやスウェーデンイベントを観る

名残惜しいけど、夜遅くならないうちに帰ってきました~(>_<)
気づいたこと…テゴマス会楽しすぎて帰りたくないよ~!です(*^.^*)
お友達の皆さん、大変お世話になりましたまたこれからもよろしくお願いします!

また福岡であるので、楽しみです

今日はまっすーにテレビで会えたり、ドワンゴでのダウンロードが始まったりO(≧∇≦)o

まずはドワンゴですが、まっすーの待受を2パターンゲットして、着うたはまだなのですが早速一つを待受にしてみました

それから、世界まる見えにまっすーでしたね~♪
気づかれたのに「違う~」って言われた話しをして、にしおさんがウケてましたよ~♪よかったね~

まっすー、いちごといくらの鯛焼き食べてすぐに「なし」の札~!マスヒツのコーナーみたいだね。
次はマヨネーズと塩辛のときに、めっちゃアチチって言って可愛いよ~これは「あり」。
から揚げとマーマレードっていうのも「あり」なんですか~食べながらもえくぼが出来て、可愛いよ

15日の8時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
テゴ+マスおめでとう♪ | Home | 山亮ちゃんのハッピーバースデー

Comment

楽しかったですね!

じゅんなさん!

もう、楽しくて、時間もあっという間に経ってしまいましたね。
楽しすぎて、ず~と、喋ってたい!って思いました。

また、是非!お願いします!


28日も楽しみですね。
また、楽しくお喋りしましょう~ね。
よろしくお願いします。

「世界まる見え・・」のまっすーは可愛かったですねv-238
真剣に話聞くまっすーの表情もかっこよかったv-238ですよね。

次は、「プレミアム」ですね!
楽しみですよね。
かっこいいNEWSが見れる!って思うと、ワクワクしてます。







2010/11/16 (Tue) 14:45 | naoko #- | URL | Edit

Re: naokoさんへ

naokoさん、こんばんはーi-280
コメント、ありがとうございます!!

先日はとても楽しかったですね♪
それから、ステキなプレゼントもありがとうございましたe-420
私は幸せ者だなーと思いました^^
まっすーがきっかけで、naokoさんとお友達になれてとても嬉しく思っています(≧▽≦)

時間が経つのが早かったですよね♪
28日もきっと帰るのがつらくなりそうですね!!
よろしくお願いします(*´▽`*)

「まる見え」は、別の方が話してるときに真剣に聞いていましたよねーー。
その横顔も本当に素敵でしたねe-266
今週はまた金曜日にプレミアムで観れますね!!大好きな曲を歌ってくれます(〃▽〃)
すごく楽しみですね☆

2010/11/16 (Tue) 19:14 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

