スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
テゴ+マスおめでとう♪
こんばんまー
昨日は「まる見え」のことで頭がいっぱいで「Hey」の録画忘れていました><
そしたら、ドワンゴのCMが流れたようです!(オーノー!)
Heyは絶対張ろうと思ってたのに><来週は必ず!

昨日の15日は、テゴマスのスウェーデンデビューの記念日だったそうです(*´▽`*)
もう4年経つんですね♪おめでとうございます!!
日本デビュー記念日もあるし、まっすーとテゴシくんはたくさんの記念日がありますねーー(≧▽≦)

今日は、火曜日なんで少クラのハイビジョンの日でしたーー
とにかく、Theyぶどうちゃんの「月光」がすばらしすぎる!
この曲はキンキさんの曲だそうですよー♪
私も調べつつ、お友達からも教えてもらいました♪
月光を作曲した飯田さんという方は、あらしの「言葉より大切なもの」や「IROあせないで」などいい曲をたくさん作っているかたでした^^あと、テゴマスの「キミ+ボク」もだそうです!!きゃー♪

もう少しで、旦那さんが帰ってきますので、この辺で失礼します(*´∇`)ノ


web拍手 by FC2 -->
RTPZのDVDの感想 | Home | 楽しかった週末とまる見え

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/16 (Tue) 23:31 | # | | Edit

Re: 秘コメのFさんへ

Fさん、初めまして!こんにちはーーi-280
わーー(≧▽≦)同じ九州でなんですねーー♪
コメントありがとうございます!!

Fさんのまわりに増担さんがいらっしゃらないんですね><。。
私もまわりにいなくて、寂しかったのでわかりますーーe-330
これからも、まっすーを語りにいらしてくださいねー(*´∇`)ノ
よろしくお願いします♪

そうそう、ちょっと遠いけど、こちらの熊本で集まったりするときに、会えるといいですね(*´▽`*)
増田語りをぜひ一緒にしましょうーーe-266
福岡でも今度あるので、行ってきます~^^
Fさんももし、ご興味があったら、ぜひ連絡先を教えてくださいーー(*´∇`)ノ

2010/11/17 (Wed) 11:52 | じゅんな #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/17 (Wed) 12:47 | # | | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

